継続することが難しいと言うけれど/ノア

1.今年を振り返って

こんにちは。今回は、ノアの第10弾です。自己紹介は、初回のブログを、前回のブログは、こちらをご覧ください。

令和元年となった2019年は、何度も気持ちが改まる思いをした年でした。いわゆる年度末としての3月31日の翌月4月30日には平成が終わろうとする中、なんだか大晦日がやってきたような気分になりました。5月31日は、定年退職のため最後の出社日となりました。9月30日までは消費税率が8%でしたね。そして、今年もついに、この日がやってきました。

今日は大晦日です。改めて、来年こそは試験に合格したいとか、新しいことに取り組んでみたいとか、いろいろな思いを抱いていることと思いますが、今日はそれらを整理する日でもあると思います。それらを大切に新年に持ち越しましょう。継続すること自体が一番難しいとよく言われます。確かにその通りですが、来年こそは、少しでも長く続くように、そして、たとえ続かなくなったとしても、また何度でも再開することにして、お互いに、思い描いた夢が叶う1年となりますように。

良いお年をお迎えください。

 

 

2.明日は

それでは、明日はいましょーさんのブログです。お楽しみに!!

========================

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

【メルマガの購読はこちらのページから】

========================

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます)

 

 

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です