【予想問題あり】中小企業白書、ここだけは覚えよう! byつよぽん

皆さん、こんにちは。
タキプロ11期関西の つよぽん です
前回の記事はコチラ
※前回の記事を読まれていない方は、読んで力試しをしてください!

先日、ゆっこさんも書いていましたが、
「中小企業経営・政策」は、得点稼ぎに最適な科目だと私も思います。

試験直前でも、詰め込めば意外と合格点が取れます。

「そうは言うけど、1次試験までもう2週間しかないから、間に合わないよ~(泣)」
と嘆いている方、朗報です!

予想問題

そんなあなたのために、試験傾向を分析したオリジナルの予想問題を作りました!
(「中小企業白書」・「小規模企業白書」の分野のみですが...)
このブログを読んでいる方だけに公開するので、ぜひ活用してみてください。

【オリジナルの予想問題はこちら】

本当に時間のない方は、この予想問題だけでもマスターしてください。
白書分野に関しては、高得点を狙える内容になっています(そのはずです)。

「中小企業政策」については、頑張って暗記してください。

予想問題の作成で力を使い果たしたため、今回のブログはあっさりしております。

それでは、つよぽんでした!

次回は「たけのしん」さんです!
お楽しみに!!

※予想問題記載の図表は、「中小企業白書 2019年度版」中小企業庁編をもとに作成しております。

========================

【令和2年度中小企業診断士試験日程が公開されました。詳しくはこちらのページから】

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

========================

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます)

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です