奮闘物語~次の一年に向けて編~ by もってぃ

みなさん、こんばんは。
タキプロ関西@10期のもってぃです。

今回で私のブログも最後になります。
かれこれ20回は書ききったようです。

タキプロ関西、11期への引継ぎも終了しました。
長いようで短い一年でした。
11期のオンライン班の皆さんは遠方の方はもちろんのこと、近畿圏の方も多くいます。
遠方では遠方ならでは、近畿圏では近畿圏ならではの話が聞けるのではないのかな?と思っています。

すでに令和2年度の勉強をしている方もいらっしゃると思います。
次は春セミナー、新しいタキメンで構成された勉強会が始まりますので、ご参加いただければと思います。

タキプロ10期でいろんな人と会うことができました。
診断士の資格を取らなければ、この一年で会うことはできなかった人たちです。
刺激を受けて今の自分がいるんだなと感じています。
次のタキメンもその様に感じてくれればいいなと思います。

私もこれからの一年は色々やっていきたいと思います。
不安はありますが、体調に気を付けてこの一年間で出会った人たちと楽しんで取組みたいと思います。

ではでは、この辺で。一年間ありがとうございました。

明日はけんじろです。

 

========================

【メルマガの過去記事はこちらのページから】

========================

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます)

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です