オススメの診断士活動 by kskn

どうも、kskn(きしけん)です。
これがタキプロでのラストブログとなります。

思い起こすと1年前、僕はタキプロのキックオフに参加できなかったのですが、その時にけんじろに

「道場でブログ書かなあかんから、ブログ班にだけはならんようにお願い!それ以外なら何でもいいよ!」

と伝えていたところ、見事ブログ班になっていました。なぜだ。
とはいえ、8月の転職を期に忙しくなったりして勉強会へも参加できなくなったので、結果としてはこれで良かったような気がします。

 

1年間のタキメンとしての活動にはとても満足しています。
ブログだけでなく、勉強会やセミナーにも参加することができ、たくさんの受験生の皆さんと交流することができました。
そして何より、タキメン10代目の同期の皆と交流を深められたことが一番よかったです。

僕は今32歳ですが、この歳になるとなかなか仕事以外で社外の方と知り合って、仲良くなるという機会が減ってきます。(よね?)
そうした中で、同じ志を持ったメンバーで集まって何かをするということは新鮮でしたし、社外の方との利害関係の無いネットワークが広がったことは良かったと思っています。

こういう出会いがたくさんありますので、僕は診断士を取得した1年目には絶対にタキプロメンバーになることをオススメします。
もしキックオフに参加していなくても大丈夫です。途中からでも参加することはできます。
なので、少しでも気になった方がいれば今すぐにでも問合せメールを送るか、実務補習メンバーでタキメンがいないかを探して声を掛けましょう!
きっとあなたの人生がより豊かになるはずです。

というタキプロ勧誘で最後のブログを締めさせていただきます(笑)
ではでは、またどこかでお会いしましょう!
1年間ありがとうございました!

 

毎週金曜夜~土曜、日曜夜は関西メンバーが担当します。
次回は、きっしゃんさんです!

========================

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

 

 

【メルマガの過去記事はこちらのページから】

========================

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます)

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です