孤軍奮闘物語~仲間がいっぱい~ by もってぃ

みなさん、こんばんは。
タキプロ関西@10期のもってぃです。

もう年の瀬です。

本日は私も仕事納めでした。
私自信、なにかと激変の年となりましたが、来年も今年に負けず激変の年としたいです。

皆さんは如何でしたか? 変化の年となったでしょうか。
私はなっていると思います。
それは勉強をし続けていたからです。成長し続けると、変わるものです。

自分では意識していなくても、人から見たら変わったと思います。

ですので!

自分を褒めてあげましょう。

なかなか、褒められる機会はないものです。
今日ばかりは勉強をし続けた自分を褒めましょう。

で、年末年始はゆっくりするもよし、勉強するもよし、です。

ちなみに、もってぃ家では元日に今年の抱負を言う、というしきたりがあるのですが、2019年の抱負はすでに忘れてしまいました。
診断士関係でうにゃうにゃ言ってた気がしますが…。

なので、2020年は抱負を書き留めておいて、常に意識できるようにしてみます。

 

毎週金曜夜~土曜、日曜夜は関西メンバーが担当します。
次回は、けんじろです。

========================

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

 

**実務補習セミナー in大阪の受付を開始しました。**

予約はこちらをご覧ください

日時:2020年1月18日 土曜 14:00~17:00

場所:マイドーム大阪

 

**タキプロ関西11期キックオフの受付を開始しました。**

予約はこちらをご覧ください

日時:2020年1月25日 土曜 18:30~19:45

場所:大阪産業創造館

 

【メルマガの過去記事はこちらのページから】

========================

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます)

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です