試験1日目、お疲れ様でした!/Aki

皆様、こんばんは。Aki@タキプロ9期です。(前回までの記事はこちら

本試験1日目、お疲れ様でした

本当に、本当にお疲れ様でした。。

1日目を乗り越えた自分を褒めても良いと思います。そして2日目に向けて進んでいきましょう!

診断士試験という関門

言うまでもなく、この試験は診断士となるための最初の関門です。

少しでも手を抜いて、突破できるほど甘いものではありません。そして、そのために努力を積み重ねてきた受験生の皆様は、途中で諦めることなく、必ず最後の最後までやり抜いてください!

 

試験を受けてみると、意外と途中退席する方多いと思うかもしれません。なんとなく颯爽と帰っていくその姿は自信にあふれているかのようですが、まったく気にする必要はありません!

繰り返しになりますが、この試験は難関試験です少しでも手を抜いて、突破できるほど甘いものではありません

この試験で100点を取るのは、そうそう出来る事ではありません。

であれば、たとえ時間が余っても、1問でも多く正答するために、死にものぐるいで見直す必要があります。

マークシートでは「まさかの誤答」と、「幸運の正答」があり得ます。ギリギリまで諦めず、合格に向けて食らいついて下さい!

明日の試験を終え、合格すれば診断士への最初の関門を突破です。やるべきことを積み重ねてきたあなたであれば、その努力に値するだけの結果が待っています。

そして次の関門、2次試験へ進みます。

関西では、さっそく夏セミナーの申込が開始されます。

また毎週勉強会で一緒に勉強する皆様をお待ちしています。

1次試験をくぐり抜け、2次試験へ向けてスタートダッシュを切りましょう!

 

毎週日曜の朝は名古屋からお届け

明日はごっつぁんさんです。お楽しみに!

========================

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

【メルマガの過去記事はこちらのページから】

【メルマガの購読はこちらのページから】

========================

————————————————————–

2018年タキプロ関西 夏セミナー / 勉強会

————————————————————–

■■■■ 夏セミナー 関西 ■■■■

2次試験攻略の秘訣全部大放出!
日時:8月11日(土)14:00~16:30
場所:大阪産業創造館 6階会議室AB
*申込みは、8月6日(月)より開始致します。

■■■■ 勉強会 関西 ■■■■

今年もタキプロ関西は「合格者・受験生参加型のみんなで創る勉強会」をキャッチフレーズに、二次試験対策のための勉強会を開催します。
「今年の二次試験を通過したい」そう思っていらっしゃるのなら、是非、タキプロ関西勉強会の扉を叩いてください。
私たちと共に今年絶対に合格しましょう!皆様の参加をメンバー一同、お待ちしています。

すでに「満員御礼」の日程でも、直前にキャンセルが出る場合があります。
こまめにチェックしてくださいね!

◆第13回8/8(水) 19:30〜21:30
場所:大阪産業創造館
内容:平成29年度 事例Ⅰ
費用:500円
詳細・お申し込みはこちらから

◆第14回8/15(水) 19:30〜21:30
場所:大阪産業創造館
内容:平成29年度 事例Ⅱ
費用:500円
詳細・お申し込みはこちらから

◆第15回8/22(水) 19:30〜21:30
場所:大阪産業創造館
内容:平成29年度 事例Ⅲ
費用:500円
詳細・お申し込みはこちらから

◆第16回8/29(水) 19:30〜21:30
場所:大阪産業創造館
内容:平成28年度 事例Ⅰ
費用:500円
詳細・お申し込みはこちらから

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます)

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です