8/23タキプロ夏セミナー 開催報告!!

みなさん、こんにちは。
さむ@タキプロ6期です。いつも毎週月曜日の朝のブログを担当している僕ですが、今日は先日8月23日に行われたタキプロ夏セミナーの開催報告をさせて頂きます。

8月23日に行われた夏セミナーは、午後と夜の2回に分けて開催しました。でもこれ、タキプロでも前代未聞のダブルヘッダーなんです。タキプロメンバーにも緊張が走ります。

1

始まってみると心配は全くありませんでした。2次試験受験歴9回を数える尚zinさんのプレゼン、説得力ありすぎです。
また、タキプロメンバーの2次試験の得点の分析には受験生もくぎ付けに。

午後は初学者向け、夜は多年度受験生向けのセミナーだったのですが、午後の部に参加いただいた後、夜の部にもそのまま参戦頂く方も多くいらっしゃいました。
というか、午後の部と夜の部のスキマ時間に、受験生とタキプロメンバーが一緒にご飯を食べに行くとか仲良さすぎです(笑)

また、パネルディスカッションも大いに盛り上がりました。パネリストにはいろんな方法で合格したメンバーを揃えましたので、2次試験のタイムマネジメント一つとっても多種多様です。受験生はきっとご自分の参考になる話が聞けたのではないでしょうか?

2

そして、フィナーレはタキプロ名物よろず相談会。
受験生の合格したい!という強い思いにこたえるべく、タキプロメンバーそれぞれが持てる限りのノウハウと熱意で対応させて頂きました。

大阪から参戦頂いた受験生もいらっしゃった熱い熱いタキプロ夏セミナーは大いに盛り上がり、大好評のうちに終わりを告げたのでした。

3

これからもタキプロでは、引き続き勉強会やブログで受験生の合格率を1%でも上げるべく支援をさせて頂きます。
よろしくお願いいたします!

 

====================

タキプロ絶対合格セミナー2015夏 in大阪

開催日:2015年10月3日(土)
場所、時間は近日公開!!
テーマ:「2次試験まであと少し!直前1ヶ月の過ごし方!
今年もやります!タキプロ×経士会のコラボセミナー!
ここでしか聞けない直前期の過ごし方、熱いメッセージをお伝えします!!
====================

タキプロ勉強会のお知らせ

タキプロでは各地域で勉強会を開催中。

詳細は勉強会お知らせ(東京名古屋)で
地域をクリックするとジャンプします。
====================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

====================

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です