本試験前のヒント/がーすー

おはようございます。がーすーです。
本試験まであと3日ですね。

以下、本試験前のヒントになれば幸いです。

1.今までやってきたことを信じる。

もう新しいことには手をつけないでください。
新しいことに手をつけると不安が生じます。
今まで勉強してきたことを100%発揮できることに集中しましょう。

2.当日のシミュレーションをする。

当日の時間のシミュレーションをしておいてください。
可能なら会場までの下見などもしておくと良いかと思います。

3.当日は予期しないことが起こるものと考える。

全部の事例が問題なくできた!ということはほぼ無いです。
各事例のどこかで悩むポイントは必ず発生します。

でもそれは全ての受験生が同じです。
その中でベストを尽くしてください。

タキプロ一同、皆様の合格を心から応援しています。
自分を信じて頑張ってください。

明日は、「よっしーさん」です。お楽しみに!

========================

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

【メルマガの過去記事はこちらのページから】

【メルマガの購読はこちらのページから】

========================

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます)

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です