黒猫から、最後のメッセージです。

おはようございます、タキプロ名古屋日曜日メンバー、黒猫です!

今回が最後の記事になりました。50歳台で地方在住の多年度受験生が、過去の記事で書いた内容の勉強を行って、なんとか診断士試験に受かることが出来ました。
ブログの中で、ご自身で参考になるようなことが少しでもあれば、まねっこして頂いて、試験合格に役立てて頂けますと嬉しいです。

自分が1年間で書いた記事の中で、これは読んでね!という記事を下記にまとめました。

【1次試験対策】

1次直前!基本・基礎論点の総復習

あと27日!直前勉強と、気を付けて欲しいこと

【2次試験対策】
事例Ⅰの勉強法(ど田舎在住の受験生のケース:1)

事例Ⅰの勉強法(ど田舎在住の受験生のケース:2)

事例Ⅰの勉強法(ど田舎在住の受験生のケース:3)

事例Ⅰの勉強法(ド田舎在住の受験生のケース:4)

事例Ⅰの勉強法(ド田舎在住の受験生のケース:5)

 

【その他】

いつでも、どこでも。

 

黒猫は、長期間かかりましたが、それでも合格できました。

50歳でも、多年度になっても、諦めなければ合格できるんです(^^)v

明るく、楽しく、元気よく、頑張って勉強を続けてください!

明日の月曜日は、Shellyさんの最後のブログです。いよいよ夫婦関係の最終回です!お楽しみに!

 

====================================

タキプロ9期募集! 参加したい人は今すぐ申込を!

みなさんの合格体験を活かして、受験生支援に参加してみませんか?
勉強会、セミナー、ブログ、など、活動範囲は様々
各自、できる範囲で、楽しく、色々な経験ができます。

既に、タキプロ9期の活動が始まっていますが、今からでも間に合います。安心して、申し込みください。

お申し込みはこちらから>>>http://kokucheese.com/event/index/499509/

■ タキプロとは

中小企業診断士試験の受験生の合格確率を1%でも上げるべく、東京・関西・名古屋を拠点に活動する中小企業診断士及び試験合格者の団体です。

■参加資格

2017年度中小企業診断士試験 2次試験完全合格した方、または養成課程を修了した方で、

  • 受験生支援活動に関心のある方
  • 中小企業診断士の人脈ネットワークを積極的に作りたい方
  • タキプロ活動のいずれか、ないしは複数に真剣且つ積極的に貢献をする意欲のある方

 

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

【メルマガの過去記事はこちらのページから】

【メルマガの購読はこちらのページから】

========================

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます)

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です