試験当日!名古屋より応援メッセージ☆

おはようございます!!
待ちに待った試験当日ですね。
名古屋メンバーから、渾身の応援メッセージを送ります☆

【みやさん】
岩にかじりつく勢いで全力で答案に喰らい付いて来てください!!!!
はっきり言って、最後は気合いです。ここまで来たらそれっきゃないです。
あなたのこれまで積み重ねて来た全てを答案用紙に書いて来てください。
最後の1秒まで全力で取り組み、終わったら浴びるほど酒を飲みましょう!!!!

【うっすー】
いよいよ本番ですね。
難しい問題はどこかで必ず出てきますので、あせらず冷静に自分の知恵を振り絞ってください。(難しいのは皆一緒ですので、悪あがきが大事です!)決して諦めないこと!!最後まで戦いぬいてください。応援しています!

【もとじー】
診断士は未来を変えるパスポートです。
受かる気持ちを強くもって、合格答案を置いてきてください!
絶対合格!

【山羊】
しっかり勉強出来た人は、絶対勉強の成果が出ると信じて。あまり勉強時間取れなかった人は、勉強しても大して変わらん試験だろ、と開き直って。笑 兎に角諦めずに最善を尽くす事だけに集中して頑張って下さい。

【くるくる】
何が起きるかわからないので、まずはあと1日やりきりましょう!

【いわひで】
ついにこの日が来ましたね。
皆様が実力を発揮できることを期待しています。
4社の社長に中小企業診断士として向き合ってきてください。
きっとあなたの助言を必要としているはずです。
難しい助言は、不要です。
1次試験で学んだ事を使って普通の助言をしてあげてください。

【まっちゃん】
最後の最後は、あきらめない心が大事です。
残りの1分1秒まで自分を信じて書ききりましょう!!

【ぼんさん】
自分が難しい問題と思えば、みんな難しいと思ってる試験です。
終了の合図が出るまでしがみついてきてください‼︎

【みやちゃん】
丁寧に分かりやすく4人の社長にプレゼンする気持ちで対応する、カッコつける必要はない。
社長に分かりやすく提案することが大事。
難しい問題は全員難しい、引きずらない。
「簡単だった」なんて言う人はほとんどいない。
あとは今まで頑張ってきた自分を信じて落ち着いて最後までやりきるのみ。
きっと明るい未来が待っている。
健闘を祈る!

【しんちゃん】
いけいけーーーーーー!

 

以上

=============================

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

【メルマガの過去記事はこちらのページから】

【メルマガの購読はこちらのページから】

========================

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます)

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です