【号外!】タキプロ関西春セミナーのご案内

~あなたはこの試験とどう戦う?~

毎年恒例の関西春セミナー、今年もやります!

 

タキプロブログをご覧のみなさんこんばんは!アシベ@タキプロ関西8期です。

今回は号外ということで、関西春セミナーの告知をさせていただきます。

 

いよいよ4月、新年度の開始です。診断士を目指す関西のみなさん、タキプロ関西では、8期メンバーとなって最初のビッグイベントである春セミナーに向け、着々と準備を進めています!

 

当日はこのブログでもおなじみのあの人やこの人がプレゼンターとして登場します!また、オフラインならではのレアなメンバーも登場します!彼らのノウハウを聞ける数少ないチャンスを是非ともお見逃しなく!

 

■開催日:2017416日(日)

■時間 :14001645 (13:30開場)

■場所 :大阪市立西区民センター 

     (大阪府大阪市西区北堀江4-2-7)

     →大きい地図を開く

■定員 :15

■参加費:1,000

※本セミナー終了後、懇親会も予定しております。

志を同じくする受験仲間との交流を深めましょう!また、一足先に受かった私達タキプロ関西8期メンバーに、どしどし質問してください!お酒の場でないと聞けないような赤裸々な体験記が聞けるかも!?

 

詳細・お申込みはこちら

 

タキプロ関西8期メンバー一同、みなさんのご参加を心よりお待ちしております!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です