皆様が合格して、タキプロファミリーになりますように/センピ

みなさま、こんにちは。
9期センピです。
連日のように9期ラストブログが続いてますので、もうおわかりだと思いますが、
いよいよ、センピのブログも今回で最後になりました。

昨年3月から、ブログを書いてきましたが、あっという間の一年、ブログを読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

とは言いつつも、このタキプロは受験生支援の活動です。
なので、いつまでもタキプロブログを読み続けることはないように、受験生の皆様の今年の合格を心から願っています。

一次試験を受験する皆様
遅くても試験2カ月前からは、過去問(3~5年)を繰り返し取り組んでください。
過去問を制覇すれば、一次突破の道は開けます。

二次試験を受験する皆様
ストレート受験の方は、まずは一次突破を目指しましょう。
一次試験後から、ガムシャラに二次にトライしてもどうにかなります。

二次2回目以上の方は、ふぞろいなどで、ご自身の得点がなぜ伸びなかったのかを今一度振り返ってください。
そして、あくまでも設問に忠実にかつ素直に解答する練習をしましょう。

今年の試験、絶対合格‼︎
来年、タキプロ11期に皆様がなりますように。

そして、10期の皆様、3月からの一年間、どうぞよろしくお願いします。
10期のブログ、期待も大きく楽しみにしています。

明日は、9期のラス2ブログ。
関東ブログ班サブリーダーのマッサンの渾身のラストブログです。
お楽しみに。

========================

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

【メルマガの過去記事はこちらのページから】

【メルマガの購読はこちらのページから】

========================

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます)

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です