実務補習って何をするの?/きっしゃん

まいど!

毎週土曜は関西メンバーの担当日です!
まいどモーニング担当のきっしゃんです。
自己紹介はこちら から、
これまでの記事はこちら からご覧ください。

合格発表を受けて

25日の合格発表から、2週間ほどが経ちました。
今回は1名が不合格だったようですね。欠席だったという噂です。
ということは、実質合格率100%。受験生のみなさまが、きちんと準備された結果だと思います。
本当におつかれまでした。

で、合格したはいいものの・・・

これからどうします?

中小企業診断士試験合格がゴール・・・なんて思っていませんか?
燃え尽きていませんか?

試験に合格しても、実務補習があります。
実務補習の情報収集はこれから・・・なんていう合格者がほとんどではないでしょうか。

そこで実務補習セミナー!

・実務補習ってそもそも何?何をするの?
・実務補習に向けて何か買わないといけないの?
・診断報告書ってどう作るの?
・集団行動が苦手なんだけど?
・人前でしゃべるの無理なんですけど?
といった不安をお持ちの方。(はい、全部、昨年の私です)

そこでタキプロ関西実務補習セミナーです。
タキプロ9期生の懇切丁寧な解説で、みなさんの不安は全て解消されるでしょう。

日時  2019年1月13日(日)14時~17時(その後、懇親会)
場所  大阪産業創造館 5F研修室E

みんなタキプロに来てね!!!!!!!!!!

そしてタキプロの活動に興味を持たれた方!

・タキプロってそもそも何?何をするの?
・タキプロブログって特別な才能がないと書けないの?
・勉強会で教えられることなんか何もないんだけど?
・セミナー?人前でしゃべるの無理なんですけど?
・タキプロに入ったら高い壺を買わされるの?
といった不安をお持ちの方。(はい、全部、昨年の私です)

そこでタキプロ関西10期キックオフミーティング&懇親会です。
タキプロの活動の詳細について、9期生が全て説明します。
私たちのバトンを後輩に受け継いでくれる方!募集中です。

日時 2019年1月26日(土)18:30~19:45(その後、懇親会)
場所 大阪産業創造館 5F研修室C

みんなタキプロに来てね!!!!!!!!!!

え・・・記事が手抜きくさい・・・

タキプロの宣伝だけじゃないかと思ったそこのあなた。
ええ、正月休みです。

次回(1月19日更新)は、「実務補習が捗るアイテム」をテーマに、私が実際に実務補習で活用したアイテムを一挙紹介します。
ちゃんとした記事を書きますので許してください。

毎週土曜は関西メンバーの担当日です。
土曜の夜は、mimakiさんの記事です。
私と違って、ためになるお話です。お楽しみに!

========================

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

【メルマガの過去記事はこちらのページから】

【メルマガの購読はこちらのページから】

========================

————————————————————–

2018年タキプロ関西 セミナー

————————————————————–

 

■■■■■ セミナー 関西 ■■■■■

2次試験合格発表後は、下記のセミナーに申し込みを!!

①実務補習セミナー
実務補習とは何か?また、関西9期のタキメンがこの1年で何をしてきたかをこの『実務補習&1年の軌跡セミナー』でお教えしましょう!
日時 2019年1月13日(日)14:00~17:00
場所 大阪産業創造館 5F研修室E
申込期間 12月7日(金)AM~1月11日(金)
定員 30名
参加費 500円
*懇親会も予定しています。是非ご参加ください!
⇒お申し込みはこちら

②タキプロ関西 10期生募集
タキプロ関西10期メンバーのキックオフミーティングと、引継ぎを兼ねた懇親会を実施します。
日時 2019年1月26日(土)18:30~19:45
場所 大阪産業創造館 5F研修室C
申込締切 2019年1月24日(木)
定員 30名(予定)
参加費 無料
*懇親会も予定しています。是非ご参加ください!
⇒お申し込みはこちら

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます)

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です