【まいど!関西です。】2016年、ありがとうございました!


皆様の応援がタキプロ365日更新の原動力となります。
まずは、ぽちっと押して、応援お願いします♪

みなさん、こんにちは。
じょー@タキプロ関西7期です。

2016年大晦日。今年も幕を下ろします。

皆さんにとって今年はどんな1年でしたでしょうか。

まさか、小学校のときからファンであったSMAPが解散してしまうなんて、予想だにしていませんでした。。涙、涙。

取り直しまして。

じょーの場合、今年ほど”本名”で自己紹介をし、「ありがとうございます」と言った年はこれまで無かったかと思います。それほど、出会いと感謝でいっぱいの診断士1年めでした。

 

受験期間中、合格・登録後に出会う方は様々な職業で得意分野を持ち、活躍している方ばかり。「みんなすごいなぁ」と引け目を感じちゃうことが多いです。

でも、みなさんも必ず他からそう思われてます。自信を持ちましょう☆

そして、みなさん思い思いの診断士像があり、目標やスタイルがありますので、周りと比べて「結果」や「ペース」ばかり追い求めないように。

「世界にひとつだけの花」

多様性にあふれる診断士の世界は際限がなく、これからも楽しみです!

 

来年もみなさんにとって実りある、よい1年でありますように!

よい年越しを~

A HAPPY NEW YEAR!

 

タキプロ関西では、年明け早々1年目診断士の活動についてセミナーを開催します!

さまざまなスタイルで診断士登録予定や診断士登録を果たした、7期メンバーがみなさんの疑問・不安解消のお手伝いをさせていただきます!

【タキプロ関西☆どうする!?診断士1年目セミナー】

いよいよ!念願の診断士ライフ、スタート!!

わくわく☆ドキドキの気持ちの一方で、
・実務補習って何するの?どんな準備が必要?
・協会ってどんなところ?入った方が良いの?
・企業内診断士でも活躍できる?
・どんなお仕事案件があるの?
・諸々、お金っていくらかかるの?
…などと、
知らないこと、不安に思うこともいっぱいですよね。

続きはこちらへ!

 

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

========================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です