いよいよ決戦前夜! しなちく


皆様の応援がタキプロ365日更新の原動力となります。
まずは、ぽちっと押して、応援お願いします♪

みなさん、こんにちは。しなちくです。(自己紹介はこちら)

いよいよ、1次試験の本番が明日になりました。
初めての方、複数回受験される方、様々だと思います。

ご存知の通り、1次試験は、中小企業診断士を取ると決意したからには、必ず突破しなければいけない壁

そのために、日々、努力を積み重ねてきたと思います。支えてくれた家族、励ましあった仲間、応援してくれた先生もいたことでしょう。

診断士になる!という強い想いと、今まで支えてくれた方々に報いるためにも、

絶対に合格しましょう!!

ここまで来たら、細かい事は抜きにして、必要最低限のポイントだけおさらいしましょう。

 

・最低でも、受験票は忘れない!

写真は貼りましたか?
会場までの行きかたは大丈夫ですか?
今一度確認しましょう。

・持込品を再確認!

忘れ物はコンビニで調達、ってのはダメですよ!
今日中に準備万端にして下さい。

テキスト・サブノートは、最小限に留める事!

昼飯や間食も、できれば前日までに揃えましょう。
ちなみに、私は、昼飯はパン、間食はドライフルーツ派。
食事しながら、資料を確認する事ができるものを選びました。

・とにかく、今日は早く寝る!

今まで十分頑張りました。
100%の力を出せるように、体調を整えましょう。
そして、朝10時には、頭をフル回転できるようにしましょう。

 

そして!なんと!

本日20時!
タキメンからの応援メッセージを公開!

タキメン一同、あなたを応援しています! ヾ(@~▽~@)ノ
私も、会場に駆けつけます!!(それは別に、、、ヾ(・・;))

 

1次試験は超えなくてはいけない壁ですが、通過点にすぎません。

試験を突破し、2次セミナーで、お会いできる日を、楽しみにしております!!

 

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

【メルマガの過去記事はこちらのページから】

【メルマガの購読はこちらのページから】

========================

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です