Category Archives: ティーナのノウハウ

【まいど!関西です。】私的読書案内 その2

おはようございます。タキプロ7期のティーナです。 2次試験の合格発表まで1週間を切りましたね。受験された方はドキドキ、ソワソワ、落ち着かない日々を送っていらっしゃることと思います。 去年の今頃、自分は受かる気が全くしていなかったので、試験のことはすっかり忘れてしまって自分の好きなことに没頭しつつ、忘年会という名目で週末はだいたい飲み歩いていました。そして漠然と、「どうせあかんしさあ来年どうしよっか…Read More

【まいど!関西です。】不利な環境は頭でカバーだ!

みなさんはじめまして! ティーナ@タキプロ7期in関西です。 このたびご縁を頂き、隔週で土曜日を担当させていただくことになりました。 毎週土曜日は関西の7期タキプロメンバーがこれから1年間、交代で毎週執筆します。 なにとぞよろしくお願いします!   さて、まずは自己紹介から。 【年代】広島生まれの奈良育ちな、アラサー独身貴族(笑) 【仕事】大学は法学部を卒業後、関西の金融機関に就職。営業…Read More