Category Archives: スラックのノウハウ

タキプロ勉強会1年間を振り返って ~あるタキメンの気づき

みなさん、おはようございます! スラック@タキプロ5期生です。 タキプロでは、勉強会やセミナーでお世話になりました。ブログではめったに登場していませんでしたね。 ちょうど去年の今頃、中小企業診断士の試験に運よく合格したのち、合格後の世界がよくわからないまま、タキプロってなんだか良く分からないまま、手探り状態で活動を始めましたが、早いもので1年がたってしまいました。 診断士合格1年目の活動全般につい…Read More

タキプロ的おすすめ書籍『思考は現実化する』

こんばんは。スラック@タキプロ5期生です!   これまでは、勉強会やセミナーで皆様にお会いしていましたが、ブログでは初登場となります。 今回は、私の自己紹介も織り交ぜつつ、この本をご紹介したいと思います。    「思考は現実化する」 ナポレオン・ヒル この記事を書いている理由はたった1つ。皆様にとても大切なことを思い出していただきたいからです。   1次の本試験が近づいてきまし…Read More