Category Archives: 人見知り診断士のノウハウ

〔タキプロ活動〕 タキプロの設立

2015年が始まりました。 1/4~1/10は「タキプロ活動」をテーマにお送りします。タキプロはどんなグループ?セミナーや勉強会の様子は?メンバーはどんな活動をしている?メンバーの思いは? などなど 昨年2次口述試験を受けられたみなさま、少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひ6期生として活動をしてください!(詳細はブログ末尾をご覧ください) 今年受験されるみなさま、タキプロの活動を知っていただ…Read More

「TAKY Professionalの条件~人見知り診断士編~」

皆様こんにちはー。 南アルプスの麓で生まれ育った、人見知り診断士@タキプロ1期生です。ゲストブロガーウィークということで、ちょー久しぶりに投稿の機会をいただきました。   今回はちょっと趣向を変えて、私の診断士試験を振り返り、対談形式でお送りします。 インタビュアーはいつも素敵な笑顔でメンバーを癒してくれるACO@タキプロ1期生です。   ======   -まずは、…Read More