【残席あと少し!】11/23(土)タキプロ大交流会について

 

おはようございます。

かれんじ@タキプロ4期生です。

 

11月も半ばになり、冷えた日が多くなってきましたね。寒いのは好きじゃないんですけど、冬だからこそ美味しい食べ物もあります。鍋、おでん、焼き芋など。忘年会シーズンを控え、早くも食べ過ぎている私です(笑)2ヵ月前にかかった肉離れもようやく治ってきたので、ジョギングをきっちりやり、体を絞ろうと思いま~す

 

さて、ブログ・メルマガ・Twitter・Facebookで告知させて頂いておりますが、11/23(土)タキプロ大交流会について再度告知させて頂きます。

 

タキプロ交流会は、受験生と診断士のお酒を交えた気軽な交流会です!立食形式のパーティーになりますが、ざっくばらんな交流会なので、私服・ラフな格好で来てください!

 

■タキプロ大交流会について

日時 :11月23日(土)14:00~16:00

会場 :Restaurant Alice Tokyo Nihonbashi 東京日本橋店

定員 :40名(予定) タキプロ側は1~4期生(約25~30名)が集合!

参加費:3,500円

 

参加希望者は↓にある、申し込みフォームよりお申し込みください。

http://kokucheese.com/event/index/120927/

 

■これから診断士を目指す方へ

これから診断士を目指す方、是非来て下さい!!

大交流会では多くの診断士であるタキプロメンバーが参ります。そして、下記の通り診断士活用プレゼンも実施します。実際の診断士と会って、話を聞いて診断士の実像を捉えて下さい!

 

また、大交流会では個別に受験勉強のアドバイスを聞くのもオッケーです。タキプロはTAC、LEC、大原、独学などバラエティ溢れるメンバーから構成されるので、自分のタイプにあった診断士を見つけて、良い勉強方法を聞いちゃいましょう!

 

■診断士受験生の方、2次試験の結果待ちの方へ

ネットワーク、友達作りのために、是非来てください!

同じく診断士を志した友達や診断士の先輩であるタキプロメンバーとのネットワークを作ることは、勉強のモチベーションアップに役立ちます!

 

さらに、試験合格後は診断士活動について情報交換、助け合いが出来ます。ネットワークはあるに越したことないですよ♪ましてや、独立などお考えの方はここでたくさんの方と知り合いになっときましょう!私もタキプロに出会い、多くの人と繋がることで、企業内にいながらもちょっとした執筆やインタビューなどさせて頂くことができました。いまさらながらですが、「人脈は宝」です!

 

今年の2次試験問題のグチの言い合いももちろんOK!事例Ⅱで電卓ふざけんなとか、事例Ⅳの200%償却ってなんだよとか、めちゃめちゃ言って構いません(笑)タキプロメンバーは聞き手にまわりますので!

 

大交流会において、診断士活用事例プレゼンも行います!

 

★診断士活用事例プレゼンテーション★

 

1. 診断士を独立して活用しているメンバーのプレゼン

IT企業時代に診断士試験に合格。

勤務しながら着々と独立に向けて基礎を固め、現在はフリーランスとして活動。創業支援、マーケティング調査、研修講師を中心に、多方面で中小企業を支援しています。

資格を活かして独立した、駆け出し診断士の実態をお伝えします。

 

2. 診断士を企業内で活用しているメンバーのプレゼン

情報・通信分野の企業にて、中小企業診断士の資格を活かして新規事業を立ち上げる。新たな顧客との接点を持ち、会社の収益向上に貢献。

組織内にいながら、この資格をどのように活かしてきたかをお話します。

 

3. 診断士をタキプロで活用しているメンバーのプレゼン

メンバーによるタキプロ活用事例プレゼンテーションも行います。

タキプロは受験生支援だけではない!!

タキプロがもたらす診断士の素晴らしい世界をご紹介します。

 

 

当日、多くの皆様とお会いできることを楽しみにしております。

 

申込はこちら!

http://kokucheese.com/event/index/120927/

 

 

今週はここまでです!

それでは良い週末勉を!

====================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

====================

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です