合格の壁を越えたら~nao


皆様の応援がタキプロ365日更新の原動力となります。
まずは、ぽちっと押して、応援お願いします♪


こんにちは、なおです。

昨年にモチベーションの一つとなったのは「合格したら世界が変わる」という言葉でした。もちろん資格をとっただけでは何の役にも立たないことも聞いていました。ただ、何か少し変わるのかもという可能性を抱くことができました。

1年が経って思うのは、合格後の世界の変化は、人それぞれで違うのだろうなということです。

私は合格直後は、ぼーっとしていたら、あっという間に更新の5年がたって困るのだろうなと思いました。そんな何をすれば良いかもわからない時に親切な先輩方がくださったアドバイスのおかげで進むことができました。

そして幾つかの経験をさせていただきました。行政のプロジェクト、研修講師、執筆、商店街支援、補助金申請、企業の診断は2桁になりました。

また、士業であることで、これまで会う機会もなかった多くの経営者と知り合うことができ、参考になっています。

1年前の右も左もわからない状況からは想像もできなかった世界に関わらせていただくことができました。

合格という壁を越えたら、広がった世界がありました。

川

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

========================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です