1次試験初日お疲れ様でした

タキプロ絶対合格!!セミナーin東京                             ーあと10週! 2次突破へのスタートダッシュ!!ー
8月10日(土)12:30~16:30 (懇親会17:00~)お申込はこちら

タキプロ絶対合格勉強会 in 名古屋                 

8月10日(土)13:00~18:00 (懇親会18:00~)お申込はこちら


こんばんは。タキプロ4期総監督のよかよかです。

1次試験初日お疲れ様でした
長時間の戦いでかなり疲れたのではないでしょうか。日ごろから習慣的に勉強していても、模試で慣らしていても、本番の緊張感は独特です。
私は4回受験しましたが、何度受けてもへとへとになったのを覚えています。

試験中はアドレナリンがでていて頑張れますが帰り道でどっと疲れを感じます。

今夜はお風呂にゆっくり入るなどして効率よく疲れを取り除き、勉強は明日の試験への最終チェックだけにしましょう。

他のタキプロメンバも言っているように、結果を振り返ってはだめですよ。今日を振り返っても明日の合格確率は1%も上がりません
合格確率を上げるのはただ一つ、受験科目の最終チェックをすること
そして明日も集中できるようにコンディションを整えることです。

明日も脳ミソさんにはフル稼働してもらわなくてはなりません。脳ミソさんの栄養は糖分ですから、試験開始時間と同時にアメやチョコレートを口に放り込んでギリギリまで糖分補給してあげましょう。

いよいよ診断士合格までの折り返し。

明日の試験が終わったら小休止できます。仲間と飲みに行くのもよし、テレビを見ながら家族団らんするのもよし。あと1日だけ頑張ってください。

明日もタキプロは会場まで応援に行きます!
タキプロマークのTシャツを着ている人を見かけたら手を振ってみてください。全力で励まします!気合い注入します!

湯島天神_4期合格祈願

皆さんの努力が実を結びますように

 

最後にタキプロからの応援メッセージです。
~東京版~
タキプロ応援メッセージチラシ(東京)

~大阪版~
タキプロ応援メッセージチラシ(大阪)

~名古屋版~
タキプロ応援メッセージチラシ(名古屋)

 


タキプロ勉強会のお知らせ

【今後の予定(東京)】

・8/15(木) 19時~21時半 京橋区民館 題材:H24事例1

・8/25(日) 9時半~12時 堀留町区民館 題材:H24事例2

・8/29(木) 19時~21時半 八丁堀区民館 題材:H24事例3

*8月の勉強会は初学者と経験者でテーブルを分けて実施の予定です。
*初学者の方はできるれば題材の過去問を解いて解答を作成ください。難しいようであれば過去問に目を通しておくだけでも結構です。
*経験者の方は題材の過去問を解いて、解答のコピーを8部 ご用意ください。
*時間の都合上、全部の設問を扱うことはできません。あらかじめご了承願います。

お申込みはこちらから

 

====================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

====================

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です