【まいど!関西です。】今度はぜひ診断士としてお会いしましょう


皆様の応援がタキプロ365日更新の原動力となります。
まずは、ぽちっと押して、応援お願いします♪

みなさん、こんにちは。
じょー@タキプロ関西7期です。
 
もうすぐ春ですねぇ。
 
名残惜しいですが、今日でブログ卒業となります。
 
今年1年、タキプロ7期として活動する中で、沢山の出会いがあり、受験生時代には気づかなかったことも多く学ばせていただき、感謝でいっぱいです。
 
さて、先日、所属の後輩(男)と年度末の面談をしたときに、こういう質問を受けました。
「じょーさんの仕事のゴールは何ですか。」
 
想定外の質問でびっくりしましたが、迷いなくこう答えていました。
「がんばる誰かのためになることを、直接自分の手で手掛けたい。」
この1年で改めて、その信念がはっきりしたのかな、感じます。
 
確かに就職活動のときに何らかこういうものは持って入社したと思うものの、この10余年は忘れてしまっていました。そして、自分には武器もなければ、動き方もわからない、という理由で殻を破ることはできなかったけど、1年の活動を通じて、「直接」「自分の手で」の準備は少しずつ進展いるのかな、と実感しています。
 
診断士受験・合格をすることが、みなさん各々が持っている「”コレ”をしているときが一番幸せ」という充実感、「自己実現」を後押しするものと信じています。
どうぞあきらめずにがんばってください。
 
最後に、1年間ブログを読んでいただき、また、関西のイベントにも参加いただき、どうもありがとうございました!
今度は診断士としてお会いできること、とても楽しみにしています。
  

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

========================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です