試験当日!名古屋より応援メッセージ!@黒猫

みなさまおはようございます(^^)/ タキプロ名古屋8期、黒猫です。

いよいよ試験当日ですね!タキプロ名古屋のメンバーからの応援メッセージをお届けします。

【つかちゃんからのメッセージ】

受験生のみなさま、ついに本番ですね! これまで勉強の成果を思いっきりぶつけてやりましょう!一生懸命やってきたのであれば、きっと結果はついてきます。 周りの人たちが遊んでいる休日に、机にかじりついて勉強をしてきたみなさんの気持ち、自分にもよくわかります・・・苦しかったですよね。逆に、ここまで自分たちを苦しめてきた中小企業診断士試験にガツンと一発食らわせてやりましょう! 余談ですが、二次試験の当日、自分は早めに家を出て、八事日赤のダウニーで朝ごはんを食べながらファイナルペーパーを読んでいました。ギリギリに家を出るのではなく、余裕をもって会場に行きましょう。 それではみなさま、検討を祈ります!!

【黒猫からのメッセージ】

いよいよ今日が本番です!①眠れなかった人、体調を崩してしまった人。大丈夫です!自分の勉強仲間ではそういう状態の時に合格した人がいっぱいいます(実は、自分もそうでしたし(^^))。②わけのわからん問題が出た時。大丈夫です!ほとんどの皆が解けません。その問題に固執しないようにしましょう。他の皆が書きそうな、無難な解答を書いて乗り切りましょう、それで十分です。◎大丈夫です!自分を信じて!!(^^)v

【あぶじゃからのメッセージ】

どんな答えでもよいので、解答欄はすべて埋めましょう。今日はみなさんのためにある日です。いままで努力してきた成果を存分に発揮してください。

【はちみつ太郎からのメッセージ】

どれだけ疲れても最後まで集中してください。難問はみんな出来ません。基本的なところを落とさないことが合格に繋がります。集中!集中!集中!

【RIKUからのメッセージ】

自分がこれまでやってきたことを信じて最後まで諦めずに取り組んでください。貪欲に1点でも多く取りに行ってください。皆さんの健闘を祈っています

【ふるさんからのメッセージ】

ここまで勉強を続けきた自分に誇りを持って、 応援してくれた家族に感謝して、 何が起きても堂々と、4事例に向き合ってください。 ご健闘をお祈り申し上げます。

【悟空からのメッセージ

これまでの自分の思いを解答用紙にぶつけましょう!頑張ってください

【梅吉からのメッセージ】

いよいよ本番です。難しい問題で手応えが感じられなくてもそれは皆同じです。二次受験者の実力はほぼ変わりません。最後の1分まで諦めなかった人に勝利の女神は微笑みます。今日を人生で一番頑張った日にしてください。

【たすけからのメッセージ】

絶対に合格するという強い気持ちをもって最後まで挑んで下さい。諦めなければチャンスはあります。頑張って下さい。

 

日頃ブログを読んで下さっている皆様、セミナー・勉強会に参加いただいた皆様、タキプロ一同皆様の合格を願っています。

 

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です