年末年始、どう過ごす? byけんじろ

特に読んでほしい方:
来年も積極的に何かをしたい方

 

こんにちは、関西10期けんじろです。

2019年も残すところあと3日となりました。

個人的に11月以降は特に早く感じました∈∈

 

今年はどのような1年でしたか?

・仕事で期待以上の成果を出せた!

・新たな生活をスタートした!

・決勝トーナメントまで進めた!!

・七転び八起きだった!

過去を振り返って、反省したり軌道修正することは大切ですよね。

 

私自身は

私自身も昨年の年末年始は人生のフィードバックを実行しました。

ターニングポイントとなった方々を訪問して、

その時々に生じた考えの変化や変わらずに残っている意思などの洗い出し。

結論としては、「体が動く内はじゃんじゃん挑戦」ということで、今の事業活動に至っています。

今年はうまく前進できたり、反対に結果が出なかったりしても、

明日からの行動・成果は今から作っていくものです。

最後に

前回同様、インプット(過去)よりもアウトプット(現在未来)を重視すべきです!

失敗を恐れずに、一緒に来年も攻めていきましょう!!

良いお年をお過ごしください、また元気に来年お会いしましょう!!!

 

毎週金曜夜~土曜、日曜夜は関西メンバーが担当します。
次回は、じょりさんです!

========================

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

 

**実務補習セミナー in大阪の受付を開始しました。**

予約はこちらをご覧ください

日時:2020年1月18日 土曜 14:00~17:00

場所:マイドーム大阪

 

**タキプロ関西11期キックオフの受付を開始しました。**

予約はこちらをご覧ください

日時:2020年1月25日 土曜 18:30~19:45

場所:大阪産業創造館

 

【メルマガの過去記事はこちらのページから】

========================

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます)

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です