【号外】120%解る⁈実務補習セミナーに参加しませんか!

皆さんこんばんは!

今回で13回目の投稿となる、タキプロ関東の50歳台後半、中高男のマッサンです。
初回の自己紹介の記事はこちら

お正月をどのようにお過ごしでしょうか?
惜しくも残念だった方は、再チャレンジの充電をされているでしょうか、
合格された方では、家族旅行中の方もいるかと思います。

ところで、実務補習の申し込みを着々と済ましている合格者は、多いのではないでしょうか?
でも、「実務補習って、何をするの?何を準備するの?」という状態だと思います。

そこでタキプロでは毎年、実際と対策など、実務補習の??」を解決するセミナー開催を企画しています!

実は、実務補習だけが、疑問ではないと思います。
合格後の世界について、一番、皆様は知りたいのではないでしょうか?そんなかゆい所に手が届くセミナーを企画しています。皆さんこうご期待!

でもでもでも、一番重要なのは、同期の合格者と交流できる機会なのです。合格者と互いに知り合い、将来の仕事の仲間探しの場でもあります?ので、ぜひぜひ奮ってご参加下さい!

セミナー参加の仕方

タキプロの実務補習セミナーは、東京・大阪・名古屋で開催されます。
各地区の開催は、

東京開催は、1/9(水)19-21:30と、1/13(日)10-12:30で、詳細ご案内は、ここを!
大阪開催は、1/13(日)14-17で、詳細ご案内は、ここを!
名古屋開催は、1/26(土)13:30-16:15で、詳細のご案内は、ここを!、クリックしてください。

以上、お待ちしていますよっ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です