【タキプロ 実務補習セミナー in 東京のご案内】


皆様の応援がタキプロ365日更新の原動力となります。
まずは、ぽちっと押して、応援お願いします♪

こんにちは、タキプロです。

2次口述試験を受験された皆様、本当にお疲れ様でした。
これでようやく試験勉強から解放され、心の底から落ち着いた年末年始を過ごすことができるかと思います。
これまでの苦労を癒して、楽しい年末年始を過ごしてくださいね。

1月の発表で合格を確認されたら、中小企業診断士として登録するための最後の関門である「実務補習」が待っています。
万難を排して診断士試験を突破した猛者でも、この実務補習は「試験よりもずっと辛かった」という人もいるほどハードなものですが、
これも事前に情報を得ておくだけで心構えやスケジュール調整がしっかりできて、必要以上に苦労することなく乗り切ることができます。

また、診断士登録をするために、この苦しい実務補習を受講せずに実現する、「実務従事」という方法もあるのです。
これも、インターネットや書籍では知り得ない情報を持っておくことで、みなさまの事情に沿った登録方法を早めに選択することができます。

●実務補習ってどんなことをするの?
●事前準備はどの程度したらいい?
●かかる時間と費用はどのくらいなの?
●実務従事はどうやったら機会を見つけられるの?
●実務補習と実務従事、どっちがメリットがある?

などなど、実務補習、実務従事の詳しい情報を、タキプロメンバーの実体験も交えながら詳しくお伝えします。
また、診断協会、支部での活動や、企業内診断士、独立診断士それぞれ1年目の体験談などもお話する予定です。

セミナー後には皆様の合格祝賀会も兼ねて、ささやかですが懇親会を予定しております。
これからの診断士ライフにおいて、同期をはじめ人脈が貴重な財産になります。
この機会に、ぜひ同期合格者や先輩診断士との交流を深めましょう!

年明け早々でお忙しい時期かとは思いますが、ぜひぜひご参加ください。

タキプロは、皆様が中小企業診断士として登録するまでサポートします!!

晴れて試験合格し、やる気みなぎる皆様にお会いできるのを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

<実務補習セミナー 開催概要>
1.日時
  ①2017年1月 7日(土) 14:00~16:00 (13:30受付開始)
  ②2017年1月13日(金) 19:00~21:00 (18:30受付開始)

2.セミナー会場
  新富区民館(①、②ともに同一会場)
  

3.内容  ※一部変更となる場合があります。
  ①実務補習とは?
  ②合格後の世界
  ③パネルディスカッション(実務補習、実務従事に関する内容)
  ④よろず相談会 ※1月7日のみ

4.対象者
  2016年度中小企業診断士2次試験に合格された方
  2016、2017年度に実務補習の参加を検討中の方

5.定員
  35名

6.参加費
  無料

7.持参物
  名刺(タキプロスタッフや同期合格メンバーとの交流がスムーズです)
  筆記用具

8.懇親会
  ①17:00頃より
  ②21:30頃より
  会場 大門酒家 八丁堀店 ※変更となる場合があります。
  参加費 4,000円程度(実費)

参加お申し込みはこちらから タキプロHP(http://www.takipro.com/)
※懇親会人数確定のため、前日でお申込みを締切させていただきます。

お問い合わせはタキプロ(takipro2010@gmail.com)まで

大阪と名古屋でも実務補習セミナーを実施します。こちらもご参加お待ちしています。

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

========================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です