【まいど!関西です。】開催迫る!タキプロ関西 診断士1年目セミナー 直前のご案内


皆様の応援がタキプロ365日更新の原動力となります。
まずは、ぽちっと押して、応援お願いします♪

2017年、あけましておめでとうございます。

中小企業診断士試験に最終合格されたみなさん、改めましておめでとうございます!

さて、いよいよ待ちに待った診断士1年目のスタートですね。


1年目、期待に胸を膨らませる半面、何をしたらいいのか、どうしたら登録できるのか等の不安もお持ちだと思います。また、独立を考えていない方にとっては企業や組織に属する中でどのようにやっていけばいいのかという思いもあろうかと思います。

私たちタキプロ関西7期も、昨年の今頃同じ思いを抱えていました。
このセミナーでは、タキプロ7期で活動してきた関西のメンバーが、1年間どのように活動してきたか、実体験も交えながら詳しく、ざっくばらんにお話させていただきます。


また、登録に必要な実務補習や、診断協会、独立、企業内診断士のことなどもお伝えできればと考えています。

セミナー後には皆様の合格お祝いも兼ねて、ささやかですが懇親会を予定しております。
今日土曜日の開催ですが、まだ席に余裕がございます。

合格者のみなさま、ぜひご参加ください!


以下、案内させていただきます。

 

【タキプロ関西☆どうする!?診断士1年目セミナー】
いよいよ!念願の診断士ライフ、スタート!!
わくわく☆ドキドキの気持ちの一方で、
・実務補習って何するの?どんな準備が必要?
・協会ってどんなところ?入った方が良いの?
・企業内診断士でも活躍できる?
・どんなお仕事案件があるの?
・諸々、お金っていくらかかるの?
…などと、
知らないこと、不安に思うこともいっぱいですよね。

 

でも、大丈夫。
一足お先に充実した診断士ライフをおくるタキプロメンバーが、それらすべてにお答えします!!!
同期合格者と交流する絶好の機会になりますので、是非ご参加ください☆

◆当日の内容(予定)◆
【第1部 プレゼンテーション】
①実務補習ってどんなん!?
~5日間コース・15日間コースそれぞれの経験者がナマ報告~
②協会・士会ってどんなん!?
~どんな組織?「2つ」あるってどういうこと?~
③企業内診断士ってどんなん!?
~更新どうする?協会には入るべき?~

【第2部 パネルディスカッション】
タキプロ関西メンバーそれぞれの活動経験から、皆さんの疑問にお答えします!

◆開催概要◆
日時:2017年1月7日(土) 14:30~16:30(14:00開場)
会場:大阪市立中央会館
参加費:500円
お申し込みはこちらから
http://kokucheese.com/event/index/444143/
なお、セミナー終了後に懇親会も予定しております。
こちらもぜひご参加ください!

勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

========================

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です