【号外】≪ 残り僅か!! ≫ 全国の受験生ご注目! 5月17日(日)オンラインセミナー開催のご案内

こんにちは! タキプロ11期セミナー担当です!

いよいよ1週間後に迫った春セミナー、おかげさまでご好評をいただき残席が僅かとなっております!

私自身、受験勉強中は独学で相談できる相手はそれまでいませんでしたが、昨年のタキプロセミナーに参加して10期の先輩方へ普段から抱えていた疑問や質問をぶつけまくりました。様々な答え・考えを聞かせてもらえたことで、モヤモヤとした気持ちが払拭されて自分が今やるべき勉強が明確になり、合格に繋がったと確信しております!!

今年の春セミナーはコロナウイルス感染防止の観点からZoomでのフルオンラインにて開催させていただきます。

リアルの会場で開催できないというハンディを、オンラインの特性を活かして強みに転化し、受験生の皆さまのメリット満載のセミナーに仕立てております。

============================================

・日時:2020年5月17日(日)16:00開始 ※17:30~希望者でZoom懇親会
・形式:オンライン(Zoom)
・参加費:無料
・定員:50名

詳しい内容、お申し込みはこちらからお願いします。

============================================

メリット① 世界中のどこにいても参加が可能

オンラインなので全国どこからでも(海外からも!)ご参加が可能です。既に東北や九州にお住いの方々からもお申し込みをいただいております。

 

メリット② 少人数でのセッション

Zoomの機能をフル活用し、今回は一方通行ではなく少人数でのインタラクティブなセッションを複数回実施いたします。皆さんの課題に応じて、会場でのセミナーよりも機動的かつ密に、タキメンとのQ&Aおよび参加者同士での情報交換ができる仕組みにしています。

 

メリット③ 全国各地の受験仲間との出会い

フルオンラインなので懇親会もZoomでやります。日本全国&世界各国を股にかけて?乾杯・交流もできますし、相談会の時に話し足りなかった方は延長戦をやっていただくのもOK

 


最後に

コロナウイルス影響による臨時対応につき、また、コロナ影響の今後の見通しが未だ不透明なため、今回の運営実費は全額タキプロにて負担させていただき、無料にてご提供申し上げます。

セミナーの効果はオフラインと同じレベルを確保できるよう、タキメン一同知恵を絞り工夫をこらしましたので、乞うご期待ください! 以上、皆さまからのお申込みを、タキメン一同心からお待ちしております!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です