合格発表の日 byくるくる

名古屋のくるくるです。

2次試験は終了したものの、結果発表を1カ月後に控えて悶々とした日々をおすごしでしょうか?
それとも、まずはいったんすべてを忘れて、のびのびと解放されていますか?
私はもちろん、後者でした。うっすーも書いてましたが、終わったものをくよくよしても仕方ないので、まずはそれまで頑張った自分を労い、めいっぱい遊びましょう。
ただ、また年明けから勉強再開しないといけないなー。とかは私も頭の片隅で思っていましたけどね。

またまた私の失敗談になりますが、あまりに解放されていたこともあり、合格発表当日に自分の受験番号を控えずに出社してしまいました。
同じ会社の受験者が次々に合否が判明するなか、受験番号を控えてこなかったことを大変悔やみました。仕事中に合否の結果を知るのも嫌だな、とも思っていましたが、いざ知りたいと思っても、番号がわからずどうしようもない状態になっており、結局、帰宅してから急いで調べて結果を知ることになりました。
皆さんは大丈夫だと思いますが、私と同じ状態にならないようにしてくださいね。

=============================

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

【メルマガの過去記事はこちらのページから】

【メルマガの購読はこちらのページから】

========================

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます)

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です