【ストレート合格戦記】合格率を1%でも上げるために/okp

こんにちは。okpです。
自己紹介の記事はこちらです。

本日の記事が、私okpの最後の記事になります。
最後の記事ですので、合格後1年間を振り返ってみようかと思ったのですが、タキプロのミッションが『受験生の合格率を1%でも上げる』ことだったかと思いますので、最後までその精神で記事を作成します。

試験の攻略法

これまでに書いた記事のまとめですが、改めてお気づきになることがあれば幸甚です。
私が「受験者の合格率を1%でも上げる」ために書かせていただいたノウハウの全てです。

・1次試験の勉強法 → こちら

・2次試験全般編 → こちら

・事例Ⅰ編 → こちら

・事例Ⅱ、事例Ⅲ編 → こちら

・2次試験の解き方 → こちら

おわりに

最後になりましたが、1年間、ブログをご覧いただきまして、ありがとうございました
実は、この1年間、本業が忙しくて忙しくて、中小企業診断士っぽい仕事は全くできませんでした。
診断士のスプリングフォーラムも仕事で参加できず、完全に1年目の流れに乗り遅れてしまいました。
なので、令和元年度合格者、あるいは、これから合格される令和2年度合格者の方々と、ご一緒する機会が増えると思います。
そのときは、どうぞよろしくお願いします。

明日は『いいぜん』さんの記事です。お楽しみに。

========================

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

【メルマガの購読はこちらのページから】

========================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます)

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です