試験前に伝えたい事~諦めなければ活路は見つかる~

タキプロ絶対合格!!セミナーin東京                             ーあと10週! 2次突破へのスタートダッシュ!!ー                            
8月10日(土)12:30~16:30 (懇親会17:00~)お申込はこちら

タキプロ絶対合格勉強会 in 名古屋                 

8月10日(土)13:00~18:00 (懇親会18:00~)お申込はこちら


みなさま、おはようございます

“木曜朝”のブログを担当しております、Aのしもべ@タキプロです。

以前の内容は→こちら

いよいよ、今週末は1次試験ですね。
今の気持ちはいかがでしょうか。恐らく、とても不安でしょう。

 

しもべのブログも、1次試験前は今回で最後になりました。

他のタキプロメンバーも様々なアドバイスをしていると思いますので、今日私からはただ1つ“最後まで諦めないでほしい”という事をお伝えします。

 

・初めて受験されるみなさま
試験の様子が分からない、自分より経験豊富な人たちがたくさんいるなど、不安がたくさんあると思います。
でも、実は経験者も同じように不安に感じており、試験当日にできる対応にそこまで差は生じません。つまり、同様に通過するチャンスはあります。
自信を持って臨んでください。

 

・経験者のみなさま
昨年悔しい思いをした後もここまで試験対策を続けてきた事、とても大変だったと思います。
これだけ辛い中頑張ってきたみなさまには、良い結果を出して頂きたいですが、そのためには本試験で全力を出し切る必要があります。
今年で終わらせるため、もうひと踏ん張りしましょう!

 

どんなに試験が難しくても、毎年の合格者数にそこまで変動はありません。
諦めなければ活路は見つかりますので、最後まで粘ってくださいね。
短いですが、本日は以上です。

それでは、GOOD LUCK!! 

最後にタキプロ勉強会の案内を行い終了します。


タキプロ勉強会のお知らせ

【今後の予定(東京)】

・8/15(木) 19時~21時半 京橋区民館 題材:H24事例1

・8/25(日) 9時半~12時 堀留町区民館 題材:H24事例2

・8/29(木) 19時~21時半 八丁堀区民館 題材:H24事例3

*8月の勉強会は初学者と経験者でテーブルを分けて実施の予定です。
*初学者の方はできるれば題材の過去問を解いて解答を作成ください。難しいようであれば過去問に目を通しておくだけでも結構です。
*経験者の方は題材の過去問を解いて、解答のコピーを8部 ご用意ください。
*時間の都合上、全部の設問を扱うことはできません。あらかじめご了承願います。
お申込みはこちらから

 

====================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

====================

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です