最後まであきらめずに走る

タキプロ絶対合格!!セミナーin東京 ーあと10週! 2次突破へのスタートダッシュ!!ー

8月10日(土)12:30~16:30 (懇親会17:00~)お申込はこちら

タキプロ絶対合格勉強会 in 名古屋

8月10日(土)13:00~18:00 (懇親会18:00~)お申込はこちら


こんばんは。水曜夜担当の名古屋のまひろです。

いよいよあと3日。やってきますね。「絶対に負けられない戦い

 

「今まで頑張って、勉強してきたじゃないですか。きっと大丈夫です。本番に向けて体調を整えましょう。」

って書こうと思ったのですが・・・ちょっと待った!

まだ3日もあるのに甘いな・・・

 

 

「あなたは息子さんを『最後まであきらめずに走る子供』に育てましたか?そうでなければ期待しない方がいいでしょう。」
サッカーの元日本代表監督のオシムの言葉です。

まだ3日あります。最後まであきらめないでください。3日間の復習で1~2マーク、自信持って塗りつぶせるようになるかも。

その差で勝負が決まったとしたら・・・嫌でしょ!?

君たちはプロだ。休むのは引退してからで十分だ。」

 

うろ覚えですが、アーセナルのベンゲル監督も、「寝るのは死んでからいくらでもできる(`・ω・´)キリッ」っていってたような。。。

 

死ぬまで待たなくても、休むのは2次試験が終わって結果を待っているときに、嫌と言うほどできます

あと3日、あきらめずに走ってください


「人生で最も大切なのは自分を信じる事。」

「できるかぎりのパフォーマンスをするには、論理的な正当性をはるかにこえる強さで信じることを自分に教えてやらなければならない。この非合理的な楽観能力を欠く一流選手はいない。そして合理的な疑いを心から取り払う能力なしに、最大限の力を発揮できたスポーツマンもいないのだ」

前述のベンゲル監督の言葉です。

 

試験当日は自分をただただ信じるのみ。

今まで苦労してやってきたのも、試験当日、この日のためです。

大丈夫。そこまで努力したんだからきっと合格しますよ。

 

 

「結果は重要なのではない。結果は全てだ。」

 

ここまで来たのですから結果を出しちゃいましょう。

皆さんが今までしてきた「努力」に見合う結果は「合格」のはず。

大丈夫。頑張ってください。

 

 

当日、タキプロ名古屋のメンバーも応援に行きますからね。

皆様の合格を心よりお祈りしております。

——————————————————-

タキプロ絶対合格!!セミナーin東京                         ーあと10週! 2次突破へのスタートダッシュ!!ー

8月10日(土)12:30~16:30 (懇親会17:00~)お申込はこちら

タキプロ絶対合格勉強会 in 名古屋

8月10日(土)13:00~18:00 (懇親会18:00~)お申込はこちら

====================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

====================

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です