【リセット合格】1次試験採点ツール

おはようございます。ケイト@タキプロ水曜日です。

猛暑の中、1次試験お疲れ様でした。

さて、1次試験の自己採点はおすみですか。
中小企業診断協会から公表された「正解と配点」と自分の解答を一つ一つ見比べながら採点していくのは結構骨が折れます。そこで、受験校が提供している自己採点ツールをご利用されてはいかがでしょうか。

・TAC データリサーチ(ココをクリック)
・大原 採点サービス (ココをクリック)

各問ごとに選択肢をWebに入力していき、最後に登録ボタンを押します。登録ボタンを押す時は、緊張しますがお試しあれ!

ちなみに、昨年度は、TACはWeb上で採点結果が表示され、大原は後で採点結果がメールで送られてくる形態でした。念のため2校で試してみましたが、採点結果はどちらも同じになりました。

それでは、また来週水曜日にお会いしましょう。

====================

タキプロ 絶対合格!!2015年夏セミナー

2015年第三弾のセミナーテーマは
「2次試験合格者の傾向を知る」

より多くの受験生の皆さんが参加できるよう、
平日と休日昼、休日夜の計3回開催します。

①開催日:2015年8月18日(火)
 時間:19:30~21:00

②開催日:2015年8月23日(日)
 時間:14:30~16:30

③開催日:2015年8月23日(日)
 時間:19:00~21:00

 詳細・参加申し込みはこちら
====================

タキプロ絶対合格セミナー2015夏 in名古屋

今回のテーマは「2次試験突破のコツ」です。

開催日:2015年8月16日(日)

時間: 13:00~16:30 (12:30開場)

場所:名古屋市西区生涯学習センター

詳細・参加申し込みはこちら
====================

タキプロ勉強会のお知らせ

タキプロでは各地域で勉強会を開催中。

詳細は勉強会お知らせ(東京)まで
地域をクリックするとジャンプします。
====================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

====================

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

頭を切り替えて!