タキプロからの熱いラストメッセージ2/2

朝に引き続き、7期タキメンからの熱いラストメッセージ、昼の部をどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今まで努力してきたことに自信を持ってください!!最後まであきらめなければ合格はすぐそこ!(あゆ)

 

全科目終わった後の清々しい姿をイメージして、最後の1マークまでしっかりと!(じょー)

 

他人と過去は変えられません。変えられるのは、自分と未来だけです。終了した科目の過去は振り返らず、次の科目に向けて臨んでください。(ミッチー)

 

出来ない事にクヨクヨするよりも出来る事に集中してやり切りましょう。 Good Luck !!(タケシ)

 

持ってる全ての力(知識)を出し切って、わからなくても現場での粘りで、全部マークすれば合格はグッと近づきます。2次セミナー&勉強会でお会いできるのを楽しみにしています。深呼吸して、試験に臨んでください。(さる)

 

科目平均で6割取ればよいのです。科目ごとの出来に自分を見失わず、目の前の問題に集中です。大丈夫!(くまぞう)

 

困ったら、イだ。迷わず塗れよ!(なっしー)

 

勉強に費やした時間、解いた問題数は、きっと裏切らない! あとは、自信をもって平常心で走り抜けよう!
「いままでに いったいどれだけ走ったか 残すはたった42キロ…高橋尚子」
(マラソン伸ちゃん)

 

今日のこの日まで、諦めずに頑張ってきた自分を信じましょう!本試験でも絶対に諦めないで、執念で1マークに喰らいつく!!そうすれば、必ず合格できます!!!とり)

 

絶対、大丈夫!自分を信じて最後まで走りましょう。これまでの努力は裏切りません!!(せの)

 

難しい問題でほとんど解けないと思った科目がありました。不安になりましたが、気持ちを切り替えて、解ける問題を解くようにしました。また、次の科目になる時も気持ちを切り替えて、引きずらないようにしました。全てが出来なくても大丈夫です。出来る問題を解く、間違いを見つける等、気持ちを落ち着けて、頑張ってください。(なお)

 

 

 

 

全力!全力ゥ!!(羊男)

 

 

明日の試験、ご健闘をお祈りいたします。2次試験の勉強会・セミナーでお会いしましょう!

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

=======================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

=======================

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です