【一週間の始まりは名古屋から】あと1週。

ごきげんよう。

毎度、名古屋からはちみつ太郎です。

あと1週間。

やりきりましたか?

 

やりきっていないものがあれば、今夜棚卸しましょう。

経済のIS-LMの公式導出方法は書けますか?

財務・会計、各種キャッシュフローの計算は間違いないですか?

企業経営理論、たくさんフレームワークありましたね。

運営管理、アローダイヤグラム書けますか、JANコードの内容わかりますか?

経営法務、各種の知財権の違いは大丈夫ですか?会社組織の構造は覚えましたか?

経営情報システム、つかみどころが無いですが、、、基礎は抑えましょうね!

中小企業経営・中小企業政策、各指標の順位は大丈夫ですか?

 

気持ち悪いな、と思うのは今週の内にきっちりつぶしましょう。

当日の試験直前ほど、気持ちのすっきりしない論点が頭に浮かんでくるものです。

今週最も重要なのは体調管理、そして勉強の取りこぼしを無くすことです。

 

気持ち悪い論点はありませんか?

 

今週はここ一番の自分で、がんばりましょう!

 

※不明な論点あれば、コメント投稿ください。できる限りサポートいたします。

 

 

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

【メルマガの過去記事はこちらのページから】

【メルマガの購読はこちらのページから】

 

========================

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

========================

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です