毎週日曜日は名古屋の日!ここから11週間!つばさん@タキプロ名古屋7期♠

Tweet ここから11週間!つばさん@タキプロ7期です♠

 

「毎週日曜日は名古屋の日!!」
日曜日はタキプロ名古屋のメンバーから情報をお届け致します

 

1次試験お疲れ様でした。
1次試験の反省も大事ですが、11週間後の2次試験を目指して、見切りでもなんでもいいので、とにかくスタートを切って下さい。

え明日から本気出す?ん~~、今日だけ認めましょう!

 

とまあ、試験が終わった開放感はともかく、具体的に何をすればいいか分からない人もいると思うので、そういう人向けのセミナーをやろうと思います。
今年は、初学者と経験者の内容を変えてお届けします。

 

初学者向けには、

  • 11週間で何をすればいいかわかる
  • 独学、通学、通信を問わず相談ができる

 

経験者向けには、

  • 2次試験モードへの切り替え
  • 2次試験突破のコツ
  • 仲間との交流

 

 

というわけで、タキプロ名古屋のメンバーから皆さんにメッセージが届いていますのでご紹介して、今回は終わろうと思います。

 

【MUDDLER】

1次試験受けられた方、お疲れさまでした。お疲れをいやしていただきたいですが、2次は11週後ですね。
「モードを2次試験に切り替える」と頭ではわかっているとおもいますが、体はついていけないとおもいます。
そんなみなさまに名古屋の伝統芸!夏のセミナーを開催させていただいています。
初学者のかた、経験者のかた別にお話しさせていただきます。 私たちも合格したばかりですが、それだからこそお伝えできることもあると思います。すっきりしていただき、2次試験を乗り切れますように願っています。

 

【麦太郎】

1次試験お疲れ様でした。
これから次の山場、2次試験まで11週間です。 今日はゆっくり休んで明日になったら自己採点してくださいね。それで、来週はタキプロ名古屋の2次対策セミナーに来てください! 試験までの短い時間を有効に過ごしてもらうために、役立ててもらえればと思います。

 

【ラポール】

1次試験お疲れさまでした!私が初めて受けた1次試験は経済がボロボロだったんですが、得点調整で4点上乗せのお かげで40点でギリギリ合格でした。自己採点でダメだった方も、諦めずに2次試験の準備へ頭を切り替えてください!頭を切り替えるには、実際に行動するこ とです!ちょうど良いことに、来週には早速、タキプロ名古屋の2次対策セミナーが開催されるようですよ!1次のことは忘れて、2次に向かって行動しましょ う!

 

【レオ】

 日曜日にブログを書いているタキプロ名古屋のレオです。日々ブログを閲覧頂きありがとうございます。
 1次試験を受験された皆様、お疲れ様でした。結果が気になると思いますが、本試験最大の山場、2次試験でまで残り11週しかありません。
 また、1次試験をパスされた皆様、リベンジに向けた問題、課題の抽出、及び改善はできそうですか?
 単純に量をこなせば受かるわけではない2次試験。どう立ち向かっていくか。どんなことをしたらよいか。昨年試験合格者を筆頭に試験合格者が、受験校とは 違う視点で2次試験の勉強方法や考え方をお伝えするため、早速ですが8/14にセミナーを開催します。詳細は下記を参照ください。
 ここからの勉強の質が合否を左右します。受験合格者の生の声や考え方に触れることは、皆様の試験勉強に必ず役立てる、とタキプロ名古屋一同考えていま す。
 興味を持たれた方、是非、セミナーへの参加してご検討ください。皆様の参加を心よりお待ちしております。

 

 

それじゃまた!

 

****************************♥♥♥♥

【合格者が伝える!やるべきことと課題がわかるタキプロ名古屋2次対策セミナー】

さー、1次試験が終わると次の山場の2次試験がやってきます。
しかも残り時間は11週間。

この短い期間を有効に過ごしていただくため、また、2次試験突破に何が必要なのか、少しでも気づきを得ていただきたく2次対策セミナーを開催いたします。

今回のセミナーでは、初めて受験される方と、受験経験者の方、それぞれに合ったプログラムを用意し、タキプロメンバーが、皆さんのお悩みやご相談に、真正面からお答えします!

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!

【タキプロ名古屋 セミナー概要】
1. 日時  2016年8月14日(日)
 A:初受験の方 13:30~16:10 (13:00開場)
 B:受験経験者の方 14:30~16:10 (14:00開場)
2. 場所  瑞穂生涯学習センター 
   https://goo.gl/maps/SBTMUmVQBEF2
3. 対象  2次試験突破を目指す方

4. 定員  20名

5.【コンテンツ】
A: 初受験の方  
 ①.2次試験概要説明
 ②.合格者によるパネルディスカッション
 ③.ワークショップ
 ④.よろず相談会

B:経験者の方
 ①.多年度生タキプロメンバーの体験談とアンケート結果の発表
 ②.4つのスキル解説、試験問題の見方の解説
 ③.複数のチェックシート
 ④.よろず相談会

 ※諸事情により内容を変更する場合があります。

6. 持参物 筆記用具

7. 参加費 
 A: 初受験の方  
  セミナー 1,000円
 B:経験者の方
  セミナー 800円
 A,B:共通
  懇親会 別途4,000円(実費)
 ※極力お釣りの出ないようにお願いします。

8.お申込み方法
  下記、フォームよりお申し込み下さい。
  A: 初受験の方 
   http://kokucheese.com/event/index/412413/

  B:経験者の方
   http://kokucheese.com/event/index/412713/

9.A:初受験の方へのお願い
 セミナー内容をより理解していただくために、H27年の過去問の中から1問だけで結構なのでチャレンジしてみてください。全くわからなくても
構いません。雰囲気だけ感じていただければ結構です。(たとえば、H27年事例1の第1問だけでもOKです。)
試験問題は下記URLからダウンロードできます。
http://www.j-smeca.jp/contents/010_c_/shikenmondai.html

【その他の勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

========================

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

========================

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です