いざ出陣!!

おはようございます、ドリフト診断士こと山口です。

とうとうこの日がやってきました。

今まで積み重ねてきた努力の成果を
思う存分発揮してください。

そのためにも「平常心」を心がけてください。

診断士資格取得を目指した理由は何でしたか?
診断士の資格を取得するためにどれだけ努力しましたか?

2次筆記試験を突破すれば、夢の実現に手が届きます。

どうか平常心を保って全力を出し切ってください。

 

本日はTOCに応援に行きます。

本当に全力を出し切ってください!

心より応援しています。

 

タキプロ勉強会のお知らせ


【タキプロ慰労会in大阪】

これまで勉強会に参加してもらった受験生の方に感謝の意味を込め、下記日時に慰労会を催します。 会費の一部を経士会で負担しておりますので、一人でも多くの方にご参加いただければと思います。

◆日 時:10/26(土) 18時半~

◆場 所:
韓国料理にゅーとん(大阪市北区曽根崎新地1-5-20 大川ビル地下1F)

◆定 員:30名 ◆参加費:3,000円 (コース料理・飲み放題付き)

お申込みはこちらから

====================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

====================

Follow me!

いざ出陣!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 獣神 より:

    竹橋会場で皆様の激励を頂き、ありがとうございます!試験頑張ります!

    1. タキプロ4期事務局 より:

      獣神様

      これをご覧になる頃は残り1事例かと思いますが、最後の最後までできることを精一杯やってきてください!タキプロメンバー一同、応援しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です