【号外】≪ 2次試験応援企画 ≫ タキプロ11期  各班からのエール!!

こんにちは! タキプロ11期『試験応援プロジェクトチーム』です!

いよいよ今週末は2次試験ですね。
自分の重ねた努力を信じ、胸を張って試験に臨んでください!

新型コロナ感染拡大防止のため、試験会場での応援は1次に続き今回も控えることにしました。
号外企画として、各班からのエールをお送りいたします。

  

WEB勉強会班:

ついに年に1度の2次試験本番が迫ってきました。今年の受験を決意した皆さんが、特殊な受験環境のなかでも、勉強を続けてきた努力を全身全霊でぶつける場です。WEB勉強会のディスカッションやZoom勉強会で得られた気付きは、他の受験生が持っていない、大きな差別化できる強みです!! 本番にやるべきことは、これまで磨き上げてきた解法プロセスと同じです。基本に忠実に事例を紐解けば定番のストーリーが見えてくるはずです。丁寧に、解答用紙のマス目を埋めてきてください!!

  

ブログ班:

いよいよ正念場です。
ここまで歩んできた道のりを、思い出してみてください。
コロナ渦に負けず、誘惑を断って勉強に打ち込んだ日々。解いてきた問題集の厚み。
積み上げてきたすべてをマス目にぶつければ、道はきっと拓けます。
25日当日も、私たちはブログで伴走します。皆様の健闘を、心から祈っています!

  

勉強会班:

タキプロにご参加下さっている皆さま、いつもありがとうございます。2次試験まであとちょっとです。これまでの努力を信じて、自分を信じて最後の最後まで絶対に諦めず、事例に描かれた企業と真摯に向き合い、彼らのお役に立つべく自身の持てる全てを出し切りましょう!!  心から応援しています。

  

オンライン・セミナー班:

あとは、自分の『力』(思考力、集中力、そして、これまでの努力)を信じ、事例企業に対する『愛』をもって、ひたむきに取り組むのみ。頑張ってください!
オンライン・セミナー班では、2次筆記後も、口述セミナー、実務補習セミナーと企画は盛りだくさん! 皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!!

  

タキプロは『受験生の合格確立を1%でも上げること』を理念に、2次筆記試験後の皆さんを迎える準備を着々と進めてお待ちしております! 頑張って下さい!!

  

========================

【2次筆記試験会場(予定)が発表されました。詳しくはこちらのページから】

【オンラインでの勉強会・セミナー等のイベント詳細、お申込みはこちらのページから】
========================
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます)

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

にほんブログ村
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です