【おつかれさま。は名古屋から!】今夜は早めに寝よう。

ごきげんよう。

名古屋からはちみつ太郎です。

本日は誠に、長期間の学習お疲れさまでした。

 

早く模範解答を見て自己採点してみたい方、今日はもう疲れた!という方、今から打ち上げされる方、皆様思い思いに過ごされているのでしょう。

試験結果はあと1か月ちょっとわからないのですが、とりあえず今夜は自分を労って、好きなように時間を過ごしましょう。

これまでの学習は、根本としては試験に合格して診断士になる為のものだったわけですが、そうでなくても骨肉となって今後の人生の役に立ちます。

貴方の周囲に、財務諸表を見てスラスラっと分析する人がどれほどいるでしょう?

モチベーション理論だとかマーケティングだとか法務だとか生産管理だとか、会社の全業務に対する理解がある人がどれほどいるというのでしょう。

それらを徹底的に学んでこられたわけです。

 

最後に、興奮気味な方に一言。

実はあなたはあなたの思っている以上に疲労しています。

今後3日間くらい、頭がカッカすることになろうかと。

なので、今夜はいつもより早めに寝て、体調を崩さないように気を付けてくださいね。

 

今週からは新たな一週間。頑張っていきましょう!

 

 

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です