1年間ありがとうございました!byタキプロ9期 ブログ班一同

こんばんは。
みさっち@タキプロ9期です。

このブログは、とうとう9期最後のブログとなりました。

1年間、皆様の合格率を1%高めることを目標にやってきました。
セミナーや勉強会で直接お会いできるのは、東京、大阪、名古屋の方だけですが、コメントなどから日本各地の受験生たちも頑張っている様子が伝わってきました。
「読んだよー」という声を励みに、締切におわれながらも1年間お届けしてきました。

皆さまの合格に1%でも寄与できたのならば、幸いです。

タキプロ9期は、タキプロ史上初の100人越えでお送りしてきました。
明日から始まる10期の人数もさることながら、やけどしそうなくらい、熱い情熱を持ったメンバーの集まりです。
きっと皆さまの合格を協力にサポートしてくれると思います。

今お読みいただいている皆さまも、来年には試験に合格して、様々な場所でお会いできることを楽しみにしています。

1年間お読みいただき、本当にありがとうございました!


【タキプロ9期 ブログメンバー】
<関東>

アラフィフおじさん
あっきー
いか
うめ
がーすー
きら
さかぼー
さわみー
センピ
トシ
とどろき
なかじー
のぞみん
ぶーすか
マッサン
みさっち
よっしー
りん
mcky

<関西>

あつし
かみそん
きっしゃん
タッキー
ふうた
モーリー
Aki
mimaki

<名古屋>

かーたん
ココ
ごっつぁん
セイジュ
鉄山
ユータ

<Web勉強班>

スムース
セイジュ
たーる
とも
フィジー
ミー
もろ
FG
Kyon

 全42名


 

 

 

 

 

 

 

 

 

========================

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

【メルマガの過去記事はこちらのページから】

【メルマガの購読はこちらのページから】

========================

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます)

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です