1年間ありがとうございました/きっしゃん

まいど!

毎週土曜は関西メンバーの担当日です!
まいどモーニング担当のきっしゃんです。
自己紹介はこちら から、
これまでの記事はこちら からご覧ください。

いよいよこのときが来てしまいました

タキプロブログ班として、1年間ブログを書いてきましたが、今回でそれも終わりです。
この1年間、おつきあいくださりありがとうございました。
今回は、受験生向け、合格者向けに、それぞれメッセージを送って締めたいと思います。

受験生向けのメッセージ

まずは、受験生のみなさんに向けたメッセージです。

やればできる、必ずできる!

私が司法試験の勉強をしていたのは、「伊藤塾」という受験指導校でした。
その伊藤塾で教えてもらったことが、「やればできる、必ずできる」という言葉です。
これは、司法試験だけではなくて、全ての試験に通じる言葉だと思います。

人は、実現不可能な夢を思い描くことはありません。
この中小企業診断士試験に合格しようと思い立ったみなさんの夢は、絶対に実現可能です。
やればできる、必ずできる!

合格者向けのメッセージ

次に、見事に難関を突破された合格者のみなさんに向けたメッセージです。

地平線の先の景色を楽しみながら、歩き続けよう!

私の好きなMr.Childrenの「GIFT」から取らせてもらいました。

地平線の先にたどり着いても 新しい地平線が広がるだけ
「もうやめにしようか?」 自分の胸に聞くと
「まだ 歩き続けたい」と 返事が聞こえたよ

みなさんは、中小企業診断士試験合格という、地平線の先にたどり着きました。
今は、診断士登録という新しい地平線が見えているはずです。
そして、診断士登録を済ませても・・・?

もう、お分かりですよね。

きっしゃん、ブログやめるってよ

繰り返しになりますが、この1年間、おつきあいくださり本当にありがとうございました。
これにて閉幕です。

毎週土曜は関西メンバーの担当日です。
土曜の夜は、mimakiさんのラストメッセージです。

========================

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

【メルマガの過去記事はこちらのページから】

【メルマガの購読はこちらのページから】

========================

————————————————————–

2019年タキプロ関西 イベントのご案内

————————————————————–

■■■■■ セミナー ■■■■■

春セミナーは4月に開催予定です。

■■■■■ 勉強会 ■■■■■

勉強会は5月初旬の開始予定です。

*詳細については、後日ご案内いたします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓下のボタンを押して、読んだよ! と合図していただけると、とっても嬉しいです。(診断士関連ブログの人気ランキングサイトが表示されます)

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です