【ご案内】タキプロ大交流会~中小企業診断士試験「突破後」の世界~開催のお知らせ

 

皆さんこんにちは。タキプロ広報部です(‘◇’)ゞ

いつもタキプロブログをご覧いただきありがとうござます。
今日は、ブログを拝借して皆さんに素敵な交流会のご案内をします。

来る11月23日(土)、中小企業診断士を目指す皆さんと現役診断士とのお酒を交えた気軽な交流会を開催します。

これまでタキプロでは、試験合格を目指すためのセミナーを開催してきました。一方で、診断士合格後の世界についてはお伝えしきれず、歯がゆい思いをしていました

そんな中「ぜひ診断士の素晴らしさを伝えよう!!」と、チームが立ち上がり、今回の交流会を企画しました

★普段のセミナーや懇親会とはココが違う!★
1.普段なかなかお伝えする機会のない診断士になってからのお話がテーマ
2.受験生同士やタキプロメンバーと立食形式で気軽に交流
3.タキプロ1~3期生も集合するので、新たな出会いも?!
4.おしゃれなパーティースペースで楽しい時間を過ごしましょう!

運営メンバーからは、「受験生時代にこのようなセミナーがあれば良かったという声も聞こえてきます。
来年1次・2次試験を受験される方は勉強仲間作りやモチベーション向上に、2次試験を終え発表待ちの方には、合格後すぐに訪れる診断士の世界を一足先に体感できる絶好の機会となります。

皆さん、お誘い合わせの上、ぜひ遊びにいらしてください!

【概要】
日時 :11月23日(土)14:00~16:00
会場 :Restaurant Alice Tokyo Nihonbashi 東京日本橋店
(〒103-0027 東京都中央区日本橋2-1-14 加藤ビルB1)
定員 :40名(予定) タキプロ側は1~4期生が集合!
対象 :診断士を目指している受験生の皆様、これから受験を検討されている方 、2次試験合格発表待ちの方

診断士活用事例プレゼンテーション

1. 診断士を独立して活用しているメンバーのプレゼン
IT企業時代に診断士試験に合格。
勤務しながら着々と独立に向けて基礎を固め、現在はフリーランスとして活動。
創業支援、マーケティング調査、研修講師を中心に、多方面で中小企業を支援しています。
資格を活かして独立した、駆け出し診断士の実態をお伝えします。

2. 診断士を企業内で活用しているメンバーのプレゼン
情報・通信分野の企業にて、中小企業診断士の資格を活かして新規事業を立ち上げる。
新たな顧客との接点を持ち、会社の収益向上に貢献。
組織内にいながら、この資格をどのように活かしてきたかをお話します。

3. 診断士をタキプロで活用しているメンバーのプレゼン
メンバーによるタキプロ活用事例プレゼンテーションも行います。
タキプロは受験生支援だけではない!!
タキプロがもたらす診断士の素晴らしい世界をご紹介します。
その他、ゲームや懇親会など交流を深められる企画が盛り沢山です。

 

参加費:3,500円

 

★重要★
当日の入場を円滑にする為、参加料金は「事前振込み」をお願い致します。

エントリー後、11月22日までに銀行口座振り込みとなります。ご協力の程、宜しくお願い致します。

☆振込先口座は、「エントリー後に送信されるメール」に記載されております☆

 

【2次会】
大交流会後にも、2次会を開催!
中小企業診断士を目指している方、これから目指す方、興味がある方、
そして中小企業診断士であるタキプロメンバーでもっと交流しましょう

時間 :16:15~18:15頃
場所 :大交流会会場付近
参加費:未定

【お問い合せ先】
takipro2010@gmail.com

参加希望者は↓にある、申し込みフォームよりお申し込みください。
http://kokucheese.com/event/index/120927/

※お申込後、受付完了メールがご登録されたメールアドレスに自動送信されます。しばらくたっても受付完了メールが届かない場合は、お手数ですが事務局までお問合せ下さい。

====================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

====================

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です