合格後の世界とは!? 食べて飲んでお話ししましょう交流会!!

 

こんにちは! ブログジャックのfrost*です。

 

土曜隔週ブログ担当の私が金曜夜に出現した理由、それは…

 

突然ですが、皆様

「パーティにいらっしゃいませんか?

 

  

 

診断士の二次筆記試験も終わり、11月に入りました。

試験が終わって気が抜けてしまった方も、次の口述まで何となく落ち着かない方も、頭の片隅に「診断士」の文字がくすぶっているのではないでしょうか。

またこの時期、診断士の勉強を始めて、あるいは、始めようとして、このブログにたどり着いた方もいらっしゃるかと思います。

次に何をすべきか、が見えにくいのがこの時期。

そこで、この機会に一度、「診断士とは何か」「診断士を取って何が変わるのか」を見つめなおしてみませんか?

 

そこで本題。

 

診断士を目指すすべての方々へ、

11/23 (土) タキプロ大交流会 を実施いたします。

 

診断士合格者たちがその後、「どういった道のりを歩んできたか」、を中心とするプレゼン、

参加者一同の親睦を深めるゲーム大会、

パーティルームで立食形式、

これまでとは一味違った「タキプロ交流会」です。

 

 

試験後の「お疲れ様」の労いを込めると同時に、

皆様にこれからに向けての「意気込み」を盛り上げていただき、

何より「診断士になった後の自分」を思い描いていただけたら、と思います。

 

受験生、合格者、企業内、独立開業、「診断士」に関わる様々な人たちが一堂に会します。

この際、

聞きたかったこと、

疑問に思っていたこと、

ぶっちゃけた話、

診断士への思いの丈、

試験の鬱憤、

大歓迎です

是非、タキプロの面々にぶつけてくださいませ。

皆さま、お誘いあわせの上、ご参加いただければ幸いです。

お待ちしております。

 

  

 

【概要】

日時 :11月23日(土)14:00~16:00

会場 :Restaurant Alice Tokyo Nihonbashi 東京日本橋店

(〒103-0027 東京都中央区日本橋2-1-14 加藤ビルB1)

定員 :40名(予定) タキプロ側は1~4期生が集合!

対象 :診断士を目指している受験生の皆様、これから受験を検討されている方 、2次試験合格発表待ちの方

内容 :

★診断士活用事例プレゼンテーション★

1. 診断士を独立して活用しているメンバーのプレゼン

IT企業時代に診断士試験に合格。勤務しながら着々と独立に向けて基礎を固め、現在はフリーランスとして活動。

創業支援、マーケティング調査、研修講師を中心に、多方面で中小企業を支援しています。資格を活かして独立した、駆け出し診断士の実態をお伝えします。

2. 診断士を企業内で活用しているメンバーのプレゼン

情報・通信分野の企業にて、中小企業診断士の資格を活かして新規事業を立ち上げる。新たな顧客との接点を持ち、会社の収益向上に貢献。組織内にいながら、この資格をどのように活かしてきたかをお話します。

3. 診断士をタキプロで活用しているメンバーのプレゼン

メンバーによるタキプロ活用事例プレゼンテーションも行います。タキプロは受験生支援だけではない!!タキプロがもたらす診断士の素晴らしい世界をご紹介します。

その他、ゲームや懇親会など交流を深められる企画が盛り沢山です。

 

参加費:3,500円

 

★重要★

当日の入場を円滑にする為、参加料金は「事前振込み」をお願い致します。

 

エントリー後、11月22日までに銀行口座振り込みとなります。ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

☆振込先口座は、「エントリー後に送信されるメール」に記載されております☆

 

【2次会】

大交流会後にも、2次会を開催!

中小企業診断士を目指している方、これから目指す方、興味がある方、

そして中小企業診断士であるタキプロメンバーでもっと交流しましょう!

 

時間 :16:15~18:15頃

場所 :大交流会会場付近

参加費:未定

 

【お問い合せ先】

takipro2010@gmail.com

 

参加希望者は↓にある、申し込みフォームよりお申し込みください。

http://kokucheese.com/event/index/120927/

 

※お申込後、受付完了メールがご登録されたメールアドレスに自動送信されます。しばらくたっても受付完了メールが届かない場合は、お手数ですが事務局までお問合せ下さい。

====================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

====================

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です