【終わりに】俺たちの戦いはこれからだ

こんにちは。
4期生のブログの最後を飾ることになりましたなず@タキプロです。
タイトルに苦慮し最終的に打ち切りのテンプレートにしてみました。
考えすぎた挙句にダメな選択をするパターンですね。

さて、明日からは5期生のブログがスタートです。
合格体験記で一端が覗けたかもしれませんが、個性的なメンバーが集まっていますのでお楽しみに。

などと書いていたのですが、気がつけば4期ブログの掲載が今月末までに伸びていました。
明日もまだ4期生が書くらしいです。
もうしばらくお付き合いください。

引き際に相応しいであろうことも書いたのであとはいつも通りに。
これを書いている時点ではまだ確認できませんが先日から4期メンバーによる熱いラストメッセージが続いていると思います。
私からはそれほど熱いものは流れ出てきませんが、常々感じていることを書いて終わりにしたいと思います。

運良く合格する人はいても、運悪く不合格になる人はいません。
不合格の原因は自身の努力不足です。
1年の努力で足りなければ2年努力を続ければいいだけの話です。
勉強を始めたばかりの人も、ちょっと長期戦になってしまった人も諦めずに頑張ってください。

ではでは~

なず

 

タキプロ勉強会のお知らせ


【今後の予定(東京)】

・2/23(日) 9時半~12時 京橋区民館 座談形式タキプロ勉強(相談)会

*持参物:再現答案や本試験の問題用紙があればご持参ください。
詳細はこちら

・3/2(日) 9時半~12時 新場橋区民館 題材:H25事例1
・3/13(木) 19時~21時半 堀留町区民館 題材:H25事例2
・3/30(日) 9時半~12時 京橋区民館 題材:H25事例3

*題材の過去問を解いて、解答のコピーを8部 ご用意ください。
*時間の都合上、全部の設問を扱うことはできません。あらかじめご了承願います。

お申込みはこちらから

【タキプロ×経士会 絶対合格勉強会in大阪】

去年の2次試験の問題を基にした設問をこちらで用意しますので、グループメンバーで議論や意見交換を行った上で解答を作成していただき、各グループから発表をしていただきます。初学者の方も受験経験者の方もぜひご参加ください♪

2月21日(金)19:00~21:30
◆内 容:
グループディスカッション(H25年度2次試験事例Ⅰ)
◆場 所:
グランフロント ナレッジキャピタル7階(大阪市北区大深町3番1号)
◆参加費:1,000円 ◆定 員:20名
◆持ち物:
・H25年度2次試験問題用紙(事例Ⅰ)
・上記再現答案(作成されている方は併せてご持参ください)

お申込みはこちらから

====================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

====================

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です