中小企業診断士のお勉強③ ~タキプロ大交流会~

おはようございます。零細企業内診断士 おぎ です。

今日は、中小企業診断士のお勉強という事で、タキプロ大交流会の告知です。

皆さま、晴れて合格した後は、受験勉強以上の忙しさが待っています。でもそれは、苦しいモノではなく、やりがいのある楽しい忙しさ。これまでにない世界の人々と出会える驚きと喜びと発見。会う人会う人全てが貴重な教材になります。まさに、様々な人と出会う事が、診断士にとってのお勉強です。

そんな世界への第一歩!タキプロ大交流会2015は今週末11月22日!場所は神田、日曜の昼下がり、一足早く、診断士合格後の情報を手に入れて、よりよいビジネスパーソンを目指そう!

========================
大交流会開催のお知らせ

合格者も受験生も毎年多くの方にご参加いただいている
大交流会。
今年もやります!

2次試験の結果が心配で悶々としている方。
これから中小企業診断士を受験しようと考えている方。
とにかく楽しく交流を深めませんか

詳細・お申し込みはこちら
========================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

========================

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です