【実施報告】タキプロ春セミナー(東京)

3/27(日)にタキプロ春セミナー(東京)を開催しました。年度末のお忙しい時期にも関わらず、約30名もの方に参加頂きました!本当にありがとうございます。我々タキプロメンバーも約40名ほど集まり、ほぼマンツーマンでの個別相談会などを実施させて頂きました。

参加頂いた方からは、以下の様なコメントを頂いておりますので、少しご紹介させて頂きます。
 ・独学のため、合格者や受験生の話がきけてよかった。
 ・情報が少ない二次対策についてきけて有意義だった。
 ・質問ができ、丁寧に教えて頂き、ありがたかった。
 ・すごく熱い!
 ・今後、勉強会やWeb勉強会に参加します。

また、セミナーでもご紹介させて頂きましたが「勉強会&セミナースタンプカード(2016東京)」の発行を開始しております。セミナー参加者には2ポイント、勉強会参加者には1ポイント付与させて頂き、5ポイント毎に勉強会(東京)が1回無料になる特典付きです!まだお持ちでない方は、是非、勉強会・セミナー(東京)にお越し願います。

今週土曜日(4/9)には、「タキプロ関西春セミナー」を開催します。先着で、残り僅かになっておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。
・日時:4/9(土) 14:00-16:30
・会場:大阪市立中央会館(大阪市中央区島之内2-12-31)
・定員:20名(先着順)
・参加費:500円
 ※お申込みはこちらからお願いします。

  http://kokucheese.com/event/index/382425/
 

タキプロでは今後も受験生の皆様のお役に立てる活動を継続していきますので、引き続きよろしくお願いいたいます。

 

========================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

========================

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です