【号外】合格体験記、大募集!!

 

口述試験を終えられた方、お疲れ様でした!

あとは、合格発表を待つのみ

そんな皆様には、ぜひ、合格体験記を書いてほしいのです

記憶が新鮮なうちに、今までの出来事や感じたことを、合格体験記という形で残す。それは、今しかできない貴重な体験になると思います。

合格までにやってきたこと

幾多の苦労

合格につながった要因

それらを客観的に振り返り、整理することは、今後の診断士活動の大きな力添えになる筈です。自分自身の合格体験記を読み返して「よくやった!凄いよ!」と褒めてあげてください。

また、みなさんの合格体験記は、今後に続く受験生にとって大きな励みになります。気づきや工夫点も、ぜひ紹介してください。

以下の募集要領に沿って、ぜひ、みなさんの合格体験記をお寄せください。

 

<募集要領>

■記載内容:原則、以下に沿ってお書きください。項目の追加はOKです。

・自己紹介(職業、年代、地域・都道府県、診断士を目指した理由など)
※ハンドルネームもご記入ください。(ハンドルネームで掲載致します)
・受験歴
・1次試験の勉強方法(通学/通信/独学、工夫点、苦労など)
・2次試験の勉強方法(通学/通信/独学、工夫点、苦労など)
・1次試験のエピソード(直前、当日のエピソード、直後の感想)
・2次試験のエピソード(直前、当日のエピソード、直後の感想)
・敗因(合格年と比較した、敗因分析など)※不合格経験がある人のみ
・勝因(合格につながったと思う取り組みなど)
・受験生へのメッセージ

■フォーマット:Mirosoft Word
ハイライトしたい箇所には、赤字太字をご使用ください。

■提出方法:takipro2010@gmail.com までメールでお送りください。

■締切:2018年1月19日(金)

<掲載に関して>

※投稿いただいた合格体験記を、1月末~2月中頃のタキプロブログへ掲載させていただきます。
※投稿いただいた合格体験記を一部修正する場合があります。
また、すべての投稿を掲載できない場合があります。予めご了承ください。

<参考情報>

去年までの合格体験記

 

みなさまのご応募、お待ちしております!!

笑顔

 

【勉強会・セミナーの詳細、お申込みはこちらのページから】

【メルマガの過去記事はこちらのページから】

【メルマガの購読はこちらのページから】

皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です