ラストメッセージ

 

診断士への階段を上る皆さまへ


診断士1次試験まで残り16時間。

ここまで頑張ってきた皆さまに

タキプロメンバーから最後のメッセージを贈らせてください。


 

合格のために必要なのは、本番で最後まで絶対に諦めない事です!!今日のために努力してきたのですから、2日間しっかり戦い抜いて下さい!(Aのしもべ)

 

いよいよ本番です。一科目が終わったら、次の科目のことだけを考えてください。ひとつひとつを確実にクリアして、合格やっ!(ぴっぽ)

 

これまで努力してきた自分の実力を信じること。普段通り、できる問題を一問一問着実に解いていけば必ず合格が待っています。あせらずに!(はっしー)

 

努力が報われる時がやって来ました。普段通り、わかる問題をどんどん解いていきましょう。一次試験、合格に向けて前進あるのみ。
ベルが鳴るまで絶対に諦めない!!(めんふく)

 

せっかくなので2日間楽しんでください。どんな状況もすべて自分の味方だと思えば何だってうまくいきますよ。にこにこリラックスでいきましょう。(なず)

 

緊張するのは「今まで本気で準備してきたから」です。意地汚く、泥臭く1マークを拾いに行きましょう。頑張ってね!(つっちー)

 

ドキドキしてますか?わくわくしてますか?直前まであきらめずに頑張ってきましたよね!大丈夫です。自分を信じて今年一番の集中力で臨んでください。(よかよか)

 

これまで計画的に学習を続けて来たのですから、あわてることはありません。試験後の自分へのご褒美を思い描いて、二日間を楽しんできてください。一生の思い出になりますよ!(まいどまいど)

 

今日はあなたの晴れ舞台!早く退室する奴なんか気にしないぜ。まずは自分のペースで、得意な問題からサックサックとリズム良く、解答用紙にあなたの思いを記しましょう!リラックパパ)

 

わかる問題だけ解いていけば良いんです。後の問題は「イ」とか「ウ」とか、適当にマークしておけば、案外点は伸びます。気を楽にして、解ける問題から拾っていって下さい!(らむちゃん)

 

自分の努力を信じて、最後の最後まであきらめないでください。その1問で涙を呑む人もいれば、笑う人もいます。大丈夫、今まで頑張ってきたんだから。君ならできる!(まゆげ)

 

難しいと感じたら、周りの受験生も絶対に難しいと思っています。焦る必要はありません!できる問題だけ解ければ大丈夫。応援してます!(かれんじ)

 

最後の1分1秒まで諦めない!努力は必ず報われます。いつ受かるの?今年でしょ!この予選(1次)を突破して、タキプロ勉強会の2次対策でお会いしましょう!絶対合格!(メージ)

 

絶対に受かります!だって、今まであんなに勉強してきたじゃないですか。最後に120%実力出し切っちゃいましょうよ。試験終了の合図後のガッツポーズ、待ってます!(みにぽこ)

 

見直しをして迷ったら、最初に選んだ選択肢の方を自分の解答にしましょう!これまで一生懸命勉強してきた自分が最初に出した答えの方が、勝率は高い☆(ちおりん)

 

緊張してますか?緊張しているあなたはどんな感じでしょうか?一歩引いて自分を眺めてみて深く息を吐きましょう!いつもどおりの実力が出せますように!(ほんわさび)

 

大丈夫です。あなたなら絶対に次のステップに進めるはず。あきらめなければ、必ず光は見えてきます。あえて申し上げます。この2日間は「頑張りましょう」(一休さん)

 

世の中に無駄はありません。勉強が不十分・不安なことは受験生みな一緒。条件は一緒だからこそ、今までの努力に自信を持ち冷静になれば、結果は必ずついてきます。(シロー隊長)

 

もうやるしかないです。今までの勉強も大事ですが、試験は結果が全てです。後悔しないよう最後まで落ち着いて、マイペースで、力を精一杯出し切ってきてください!(たくっぺ)

 

私は試験中に頭が真っ白になりましたが受かりました。分からない問題がどんなにたくさん出てこようと、最後まで諦めなければ何とかなります!諦めたらそこで試合終了ですよ!(かず)

 

1次試験は努力が成果に必ず結びつく試験です。今までの努力の結果を披露する時がきました。あせらずリラックスして実力のすべてを出し切ってください。応援しています!(ドリフト診断士)

 

あなたが今すべきことは、知識の最終チェックではなく「胆(ハラ)を据える」こと。今の不安を乗り越えて、普段通りの手順で普段通りの結果を置いてくること。そのために頑張ってきたんだから。(うめもん)

 

この2日間は2次試験の受験票発行手続きに行く日です。約220個の丸を黒く塗りつぶすだけで手続きは完了。90個くらいなら塗り損じても問題ありません。2次セミナーでお待ちしてます。(あっきー)

 

簡単な科目もあれば想定外の難問科目もあります。そこで遭遇する焦りや迷いや絶望は無視です。どこかに落ちている得点源を見逃さないためにも粛々と進めてください。(すりっぷ)

 

終わった科目の出来がふと気になったりすると思います。でも、あえて忘れましょう。大丈夫、不安なのは皆同じです。気持ちの持ち方も、結果を左右する重要な要素です。(ぐりこ)

 

今まで勉強してきたことを全部出しきれば、必ず合格出来ます!自分を信じて、全力でぶつかってきてください!(やんちゃん)

 

IMG_0399

湯島天神_4期合格祈願

 

====================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

====================

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です