ラストメッセージ 1/3

診断士への階段を上るみなさまへ

診断士2次試験まで残り約26時間。
ここまで頑張ってきたみなさまに
タキプロメンバーから応援のメッセージを贈らせてください。


試験会場で座席についたら、いつもどおりの手順を何度も繰り返して確認して下さい。試験問題は毎年傾向が変わりますが、手順はいつもどおり行うことで落ち着きを取り戻せるはず。 絶対合格!!(タム兄)

 

宝クジは買わなきゃあたりません。解答欄は埋めなきゃ、採点してもらえません。とにかく全力尽くして埋め切って下さい
(≦・ω・≧)ノ(シロー隊長)

 

聞かれている事に答えているか?読み手を意識した解答か?これだけで合格確率2倍!(Toshi)

 

試験中は常に冷静に対応することを意識してください。どうしても舞い上がってしまったら、心の中で「落ち着け!」を繰り返しましょう。(イーホン)

 

あなたがどれだけ我慢して、どれだけ悔しい思いをして、どれだけがんばってきたのかは、まだあなたしか知らない。解答用紙にぶつけて、試験委員に思い知らせてやろうじゃないか!(ドラ)

 

終わったことを気にしすぎると集中力が落ちます。1つ1つ集中です。諦めない。絶対諦めない!(のぶし)

 

いよいよ本番ですね。
明日は、これまでやってきたことを全て出し切ってきてください!
あなたなら大丈夫、「必ず合格します!!」
Good luck!!(ボボブラジル)

 

出題者の声に耳を傾け、設問に素直に答える。それができれば合格できる試験です。普段通りのあなたならきっとできるはず。あせらず自信をもって取り組みましょう!(はっしー)

 

自分の解答プロセス、タイムマネジメントに従い
最後の最後まで冷静に取り組もう
最後の最後まで諦めずに食らいつこう
最後の最後まで与件文にしがみつこう
そうすれば立派なコンサルを展開できるはず
期待しています(ナリ)

 

うわ、周りの受験生賢そう…。
こんなことみんな思っています。問題文の前では全員横一線。気を抜かず、実力を出し切りましょう。(とうじろう)

 

これまでやってきたことを思い出しましょう。そして、これまで通りやりましょう。
そして、12月に「タキプロ」でお会いしましょう!(zaro)

 

最後の1分1秒まであきらめずに自分を信じて闘い抜きましょう!
応援しています。(茅葺き診断士)

 

このメッセージを見たあなたは、必ず合格できます
今日まで、何年分もの過去問や事例を解いてきたのだから。
問われたことに、論理と因果関係をもって解答できるのだから。
難問は誰にとっても難問ですが、解答を諦めない人が合格するのだから。(たまご)

 

今日までよく頑張りました。
あとは答案用紙にすべてを託してきてください。
緊張しますよね。
でも、落ち着いて、いつも通りに。
そして楽しんでください。
最後の最後まで諦めないでくださいね。(やっしー)

 

asa

 

 

 

 

 

 

fbasa

 

 

 

 

 

 

====================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

====================

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です