ラストメッセージ 3/3

診断士への階段を上るみなさまへ

診断士2次試験まで残り約18時間。
ここまで頑張ってきたみなさまに
タキプロメンバーから応援のメッセージを贈らせてください。


とうとうここまでたどり着きました。ここに到るまで幾多の苦労があったかと思います。でも、それを乗り越えてここにたどり着きました。あとひと頑張りです。事例Ⅳの終了の合図まで、これまでに培ってきたことを出し切りましょう。
2次試験は出題者との対話です。与件や設問文にちりばめられた出題者の意図を読みって、出題者の望んでいることを書いてくればOKです。健闘をお祈りいたします。(251)

 

試験直前、知識の確認を早めに済ませたあとは試験日の一日(会場に入って問題を解き会場を出るまで)をイメージすることを繰り返すと当日の緊張が和らぎます。実力を出し切れるように準備を十分にして挑んでください。(たくや)

 

大丈夫!あれだけやったのだから。
あせらず、あわてず、あなどらず、そして、最後の科目の「やめ」の合図まで気持ちを切らずに、けしてあきらめずに!
いいたいことが伝わるように、そして、心をこめてなるべくきれいに書きましょう!(ミッキー)

 

いよいよ二次試験ですね。
今までがんばった自分を信じてください。
事例企業の社長の悩みがなにか、耳を研ぎ澄ませ聞き、真摯にわかりやすく答えてあげてください。
焦らず、いつもどおりの自分で。
応援しています。(マイマイ)

 

難しい問題が出てきて心が折れそうになっても最後まで諦めないでください。ご自身の解答プロセスを信じて積み上げてきたものを発揮してください!(たる)

 

今までの努力を信じ、自信をもって試験に臨んでください!
自分がわからない問題は、他の受験生の大半も同じ。
試験時間中は、とにかく最後まで諦めないで!
与件文と設問にヒントは埋まっています。
事案にとことん食らいついて、問いに答える姿勢を見せましょう!
ご健闘をお祈りしています!!(ヒナ)

 

80分×4事例 全力で最後まで走りぬけて下さいね。
思っているよりも合格は近くにありますよ。
心から応援しています。(チャンピオン)

 

いよいよ本番ですね!自分を信じ、与件文にしがみつき、1点でも多くとってきてください!応援しています!(かれんじ)

 

診断士の学習を始めてから、多くの成長や気付きがあったと思います。現時点でも充分な努力をされていると思います。
しかし、合格後にはさらに素晴らしい成長の機会が待っています。
悔いの無いないように試験を楽しんで下さい。
合格をお祈りしております。(ジズー)

 

自分を信じてこれまで通りのプロセスを行いましょう。
どうしよう…と焦ることがあるかもしれません。でも、そんな時こそ、自分の気持ちをコントロールして、自分を立て直してください。
強い気持ちが大切です。出せる力を全て出し切ってください!(マーチャオ)

 

もう無理だ!と思った時が勝負のはじまりです。
そこで最後まで食いついて、考え抜いた人に合格の道が繋がっています。
ラストまで粘ってください!(ひろおみ)

 

タキプロメンバー一同、みなさんの合格を心からお祈りしています。 

yorozufbyuu

 

 

 

 

 

 

 

====================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

====================

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です